hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ひさしぶりに浮上*

f:id:merryxxx:20211123121757j:plain

 

ご無沙汰しております…笑

あつ森ばかりやっててこちらを

放置してたのでちょいと浮上して

みました…😓←

もう毎日時間が足りないwww

 

やっと平和になってきたので

1年半ぶりくらいにちとせ空港に

行ってきました✈️

ずっと食べたかったよつ葉のアイス〜!!!

相変わらず美味しかった…😭

毎日食べても絶対飽きないwww

 

f:id:merryxxx:20211123121815j:plain

 

久しぶりの串鳥〜〜〜😭✨

車だったのでコーン茶を飲みました🌽

めちゃとうきび!で美味しかった♡

期間限定のポークチャップも美味しかった♡

 

f:id:merryxxx:20211123121840j:plain

 

自分の島だけでいっぱいいっぱいなのに

ハッピーホームでも働き始めたので

もう寝る時間がやばいwww

 

他の子の別荘まで作らなくては

ならぬとは…😅

でもめちゃくちゃ楽しい♡

早くカウンター作れるようになりたい…✨

新家具可愛過ぎてベルもマイルも

すげー使ってしまうwww

 

また時間作ってガチャの開封

しなくては…笑

見ていただいてありがとうございました!🍦