hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

かき氷とアイス*

f:id:merryxxx:20210822104547j:plain

 

🍓「ご無沙汰しております。

 一期一振でございます✨

 

 前回私がこの物ぐさブログに

 出て来たのはいつかも定かでは

 ありませぬが←

 お久しぶりでございます♬」

 

f:id:merryxxx:20210822104601j:plain

 

🍓「そんな私は独立に向けて

 かき氷屋を始めようかと模索

 している最中でございます♬」

 

f:id:merryxxx:20210822104614j:plain

 

🍓「ちなみにメニューはイチゴのかき氷

 しかございません✨←

 値段は…150円ではちょっと

 儲けが足りませぬな…

 

 では1500円に致しましょう♬

 あっと言う間にガッポガッポですな♡」

 

f:id:merryxxx:20210822104638j:plain

 

光「高い!!!かき氷に1500円は

 高すぎるよ!!!💧

 あともう蝦夷は夏が終わりそうだよ

 一期くん!!!💧

 

🍓「なんと!?∑(゚Д゚)

 それは誤算でございました…!!!

 ではオールシーズンで儲かる店を

 考えねばですな…ムーン( ˘ω˘ )✨」

 

f:id:merryxxx:20210822104652j:plain

 

貞「なーなー!!!

 それよりアイス食べようぜアイス!!!」

 

🍓「ほほうこれは…✨」

 

f:id:merryxxx:20210822104707j:plain

 

貞「蝦夷限定のとうきびモナカと

 薩摩のジャムモナカだぞ〜♬」

 

🍓「サイズが水枕ほどありますな…✨」←

 

f:id:merryxxx:20210822104721j:plain

 

🍓「こちらは歯磨き粉のお味がする

 賛否が分かれるアイスですな✨」←

 

光「やめて!!!チョコミント

 そんな冷たい言い方しないで!!!💧

 僕はチョコミント好きだよ!!!」

 

※主もチョコミント好きですよ。笑

 

f:id:merryxxx:20210822104737j:plain

 

貞「これも静岡の限定アイスだぞ〜♬」

 

f:id:merryxxx:20210822104750j:plain

 

🍓「ほほう✨抹茶が入っているのですな…

 普通の抹茶ソフトとどう違うのか

 食べ比べしてみたいですな♬」

 

f:id:merryxxx:20210822104805j:plain

 

貞「あと箱アイスも買ってきたぞ〜♡」

 

f:id:merryxxx:20210822104818j:plain

 

🍓「美味しそうですが…こちらも

 水枕サイズですな…」←

 

光「みんなで分けて食べようか…笑」

 

f:id:merryxxx:20210822104831j:plain

 

貞「あと欲しかったアイスのライトだぞ!!!」

 

光「やっと見つけたね〜!!!」

 

f:id:merryxxx:20210822104844j:plain

 

🍓「茶色ではなくて良かったですな♬」←

 

光「やめて!これアイスだから!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20210822104903j:plain

 

夏が終わる前に溜まりに溜まった

戦利品たちをupしますwww

 

欲しかったかき氷メーカー♬

 

f:id:merryxxx:20210822104938j:plain

 

削ることはできますが食べられませぬwww

 

f:id:merryxxx:20210822104920j:plain

 

棒付きアイス1があったとは知らなかった!

これも可愛い〜♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20210822104952j:plain

 

ずっと探してた地元アイス〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20210822105003j:plain

 

どれも可愛い…コンプ買いすれば

よかった…笑

 

f:id:merryxxx:20210822105020j:plain

 

これも探してたソフトスタンド🍦

あつ森の家具みたいでめちゃ可愛い♡

本物と同じポスター付きでした♬

 

f:id:merryxxx:20210822105044j:plain

 

あとガチャじゃないですがレラで

見つけたこちらも♡

 

f:id:merryxxx:20210822105056j:plain

 

コーヒーはコメダサイズでした♬笑

ゼリーポンチ欲しかったので嬉しい♡

 

f:id:merryxxx:20210822105112j:plain

 

どちらも本当にあるお店のミニチュア

でした♡(*´꒳`*)

 

現世に麒麟が来たら絶対行きたい!!!

 

f:id:merryxxx:20210822105122j:plain

 

これもどれが当たってもかわいい♡

これもコンプ買いすればよかった…笑

 

結構消化しましたが…

実はまだ載せてないの+開けてないの

がまだありますwww

9月になったらきっと今より忙しく

なくなると思うのでまたゆっくり

upいたしまする…(´・ω・`)笑

お盆明け本当ヤバかった…

自動ドア閉めてやろうかと思った…←

 

 

見ていただいてありがとうございました!🍦