hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

おいしいものいっぱい*

f:id:merryxxx:20210822104244j:plain

 

九州に遊びに行けない…(´・ω・`)

と今年もしょぼくれていたら

また!蝦夷に上陸してくれた!www

 

いつまで売ってくれるかわからない

のでまたストックしておく♬笑

 

f:id:merryxxx:20210822104257j:plain

 

先日ろーそんでやってた九州・沖縄フェア

でめんべい見つけた〜〜〜!!!

めんべい相変わらず美味しい!!!

 

チロルのめんべいはどうなんでしょうね…笑

あれはずっと地元でも売ってる…というか

残っている…のかな??( ˘ω˘;)笑

 

f:id:merryxxx:20210822104313j:plain

 

そして数日前に母上に「福岡ではラーメンが

400円以下で食べられるんだよ…

凄いんだよ…しかも美味しいんだよ…」

て話していたら…

 

f:id:merryxxx:20210822104325j:plain

 

本場の九州ラーメンを頂いてしまったああああああ

あああああ美味しそおおおおおおおおおおお!!!

 

f:id:merryxxx:20210822104335j:plain

 

各県ごとに色々スープが違うのですな…ホウホウ。

北海道でも札幌、旭川、函館で違う

ものねぇ…(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20210822104353j:plain

 

熊本スープでいただきました♡

スープ入れすぎて麺と具が沈んで

しまいました…(´・ω・`)笑

 

めちゃ美味しかったです!!!

この細麺!!!懐かしい!!!

と九州旅を思い出しながら

夢中で食べましたwww

 

all-eさんありがとうございました!!!✨

 

f:id:merryxxx:20210822104416j:plain

 

そしてチョコモナカジャンボ並みに

バキザク美味しいこちらも食べました♡笑

 

名前がいいねダンディ!!!www

めちゃボリューミーでしたが美味しかったです!!!

チョコのバキザクが堪らんです♡