hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

【悲報】北国が真夏に突入。

f:id:merryxxx:20210717215539j:plain

 

ここ北海道だよね…??

どうしてこんなことになってるの…??

 

昨日まで冷え冷えオフトゥンで

ぐっすり眠れてたのに…(´;ω;`)

昼寝してたらしんでしまうwww

梅雨は?梅雨どこ行ったの??

来てないよね????笑

 

f:id:merryxxx:20210717215551j:plain

 

部屋が30℃から下がらないよおおおおおおお

もうこの部屋やだよおおおおおおおおおおおお

 

なんとか扇風機に助けてもらおう…

我が家にはエアコンなんて素敵な

ものはありませぬwww

 

ちなみに職場のエアコンが

(しかも待合室のエアコン💧)

壊れたので昨日今日受付もくそ

暑くてヤバかったですwww

早く新しいエアコン付けてえええええええ

 

f:id:merryxxx:20210717215608j:plain

 

最近ものの見事に再熱してしまい

レッドブル大量に買ってしまた。笑

 

プレステ4も5も買う予定は全く

ございませんが(´・ω・`)←

ひたすらYouTubeで皆さまの

プレイ動画を見てによによ

させていただいてやすす♬←

 

 

インターグレードもいいよねぇ…

ユフィめちゃ可愛くて楽しかった♡

そしてソノンめちゃくちゃイケメン

過ぎて心臓やばかった…(人˘ω˘ )✨←

 

CVほそやんじゃん!!!!!!

とずっとソノンに釘付けでしたwww

ソノン・クサカベやばいカッコええええええええ

ほそやんて苦労人キャラめちゃ

合うよね…(*´◒`*)笑

 

f:id:merryxxx:20210717215622j:plain

 

くそ高いから買わない予定だった

こちらもこの前室蘭行った時に

買ってしまた。笑

 

 

女装イベ衣装めちゃ詳しく載ってて

楽しいwww

クラウドのあの早口のセリフ大好きwww

櫻井さん本当すごいですわ…✨

女装イベ楽しみにしてたので本当

大満足でしたwww

 

あとルーファウスと一対一で戦う

シーンがカッコよ過ぎてアカン。笑

大川さんの社長アカンよカッコいい………✨

イケメン2人で「今度こそ二人きりだな」

とかアカンでしょカッコよ過ぎでしょ????

(※not BL。笑)

 

私的にはティファちゃんのメイド服姿

めちゃくちゃ見たかったですスクエニさん←

色んな案が出てたんですなぁ…フムフム( ˘ω˘*)

スタッフさんの案全部見たかったwww

 

真綾さんの「ティファがかわいい。

ジョニーがかわいい。」て感想が

めちゃかわいい♡笑

ザックスお兄さんの話してなかたので

ちょいと気になる…ムフフ( ˘ω˘*)✨

旦那さんと一緒にゲームしたのかな??笑

リメイクのザクエアめちゃ見たい〜〜〜♡

 

歩さんがインタビュー記事でめちゃ

ティファのこといっぱい語って

くださっててハスハスした♡笑

クラティかわいいクラティかわいいよおおおお

ACの時に初めてティファの声を聞いて

「この可愛すぎるお声は誰!!!?」

と衝撃を受けたのが懐かしい♡笑

そして歩さんのYouTube面白すぎるwww

 

f:id:merryxxx:20210717215633j:plain

 

そしてちょいと残念だったのは…

表紙…穴空いてやがったwww

 

誰やねんコノヤロおおおおおおおおおおお💢

悔しいから後ろからテープで誤魔化し

ましたよ…(´・ω・`)笑

室蘭までまた行くの大変やもん…💧

 

アルトニア行きたいアルトニア…

またバスターソードぶっ刺さった

パフェ食べたい…(言い方。)

 

f:id:merryxxx:20210717215653j:plain

 

この前食べたハスカップヨーグルト

ソフトが美味しかった♡

ひげクッキーが付いてたよ♬笑

 

f:id:merryxxx:20210717215712j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍛

 

美味しかったやすさだカレー♡笑