hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ペコパフとミルキー*

f:id:merryxxx:20210710203859j:plain

 

ミルキーコラボ…

うちの地元はまさかのペコパフ難民

になるという事態にwww

 

ペコパフが!売ってない!!!

各スーパー、コンビニで発売のはずが

うちの地元は全然売ってないwww

 

そんな訳でちょいと離れの

不二家で買ってきました♡

煉獄さんかわいい♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20210710203915j:plain

 

こっちのカナヲペコパフは

最寄りスーパーに1個だけ

ありました!!!

カナヲちゃんかわいい!!!

 

ペコパフ久々に食べた♡

美味しい♡(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20210710203932j:plain

 

逆にこっちのミルキー缶はいっぱい

売ってますwww

 

まだ探したら売ってると思う…

地域ごとにみなさん難民になってる

みたいね…💧

 

f:id:merryxxx:20210710203948j:plain

 

あとこちらも買いました♡

善逸のレモン味♬( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20210710204001j:plain

 

暑い日はこれ最高!!!

まだ売ってるのかな??

炭治郎のも欲しい〜♬(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20210710204015j:plain

 

そして…めちゃ高級なお中元を

いただいてしまた!!!∑(゚Д゚)

 

なかなか空港にも行けなくて

しばらく食べてなかったルタオ〜〜〜♡

このケーキは初めて見ました…✨

早速開封してみるじぇ…フフッフフフフ♡←

 

f:id:merryxxx:20210710204030j:plain

 

すみませんホールの状態で撮影する

予定が欲望に勝てず切り分けて

食べてから撮影しましたすみませぬ…←

 

f:id:merryxxx:20210710204043j:plain

 

めちゃブルーベリーがゴロゴロしてる!!!

下はフロマージュ!!!

めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!

颯爽と完食しましたwww

 

ルタオの限定品にこんな美味しいのが

あったとは…!!!(´;ω;`)

にころびんさんありがとうございました〜〜〜!!!

またチョップ送りますwww

 

f:id:merryxxx:20210710204059j:plain

 

そして…かわいい子をお迎えしました♡笑

机の上の最高の癒しとなっておりまする…✨

 

オビツ化しよう♡と思ったら…

首のオビツパーツが!!!ない!!!

どこかにしまったはずなのですが

見当たらず…(´;ω;`)←

 

そんな訳でこの樹海(※わっしの部屋)

を掃除する際に発掘したいと思いますwww

かわいいお着物いただいたので着せたい…🌼

いただいたミニーちゃんおリボンを

付けてみました♡かわいいいいいい♡

 

f:id:merryxxx:20210710204114j:plain

 

発売からしばらく経ってしまいましたが

やっと買えました(´・ω・`)←

ネットで買うのも好きなのですが

やっぱりお店で買いたい昭和の女ですwww

 

今年はコンサート行けないので(´;ω;`)

せめて初回限定版を!!!とDVD付いてる

方を買いました♡

でも今回も…生歌で聞きたかったあああああああ

YUKIちゃんに会いたかったよおおおおおおおお

 

悲しいから家でエンドレスTerminalしてるwww

どの歌も好き♡もうずっと聞いてたい。笑

YUKIちゃんの歌て聞けば聞くほど好きに

なっていくから不思議。

もういつも年中アルバム聞いてる♬笑

 

流行病が落ち着いたらまたコンサート

行きたいねぇ…(´;ω;`)

刀ミュも行きたいし劇団四季のアナ雪

も観に行きたいいいいいいいいいwww

 

f:id:merryxxx:20210710204206j:plain

 

面白そうなの見つけたからやって

みたらとんでもない結果にwww

いや。当たってるけどさ…

当たってるけどもさ!!!www

1人飯大好きよ!!!www

 

顔色は伺いますよ職業柄www

一応空気は読めるつもりでしたので

ちょっとショックよ!!!笑

もっと顔色を伺うことに頑張ります…←

 

 

見ていただいてありがとうございました♡