hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

久しぶりのカフェご飯*

f:id:merryxxx:20210626225158j:plain

 

やっと流行病が落ち着いてきたので

久しぶりのカフェにお邪魔してきました♬

 

メニューが!色々増えてる!!!

デザートにスコーンが増えてました♡

プレーンとクルミの美味しかった♡

 

美味しいお店のスコーンは

中ふわふわなのよね…(*´꒳`*)✨

初めて食べた市販のスコーンは岩みたいな

硬さだったのですごく悲しかった…笑

 

イギリスの方はこんな硬いものを

食べながら優雅に午後茶してるのかと

思うと悲しくなった…←

 

f:id:merryxxx:20210626225209j:plain

 

裏メニューも色々増えてました!

悩みに悩んで焼きカレーを食べました♡

前のお店でも出ててめちゃ好きだったので

嬉しい♬(*´◒`*)

 

食べてみるとなんだか新しいお味…✨

カボチャが入ってる!!!∑(゚Д゚)

カレーとカボチャてこんなに合うの!?と

衝撃を受けましたwww

焼きカレー美味しかった…また食べたい。笑

 

f:id:merryxxx:20210626225219j:plain

 

そして豆欲しいなぁ…と思ってる日に結構

お客さんがいる時が多くて忙しそうだったので

なかなか買うチャンスを逃していましたが☕️笑

この日はお客さんあまりいらっしゃらなかった

ので遂に買ってきました♡

 

いつもいただいてるめちゃ美味いコーヒー

が家で楽しめるの嬉しい♡(*´◒`*)

さっき夕飯後に飲んでみました♬

めちゃ美味しい♡そしてこの香りが

凄くいいのです…ハスハス(*´◒`*)✨

 

f:id:merryxxx:20210626225229j:plain

 

そしてカフェに行った日にめちゃ忘れて

たのですが←

発売日に無事ゲットしてきました♬

 

こちらも特典悩みに悩んで予約しません

でしたwww

やっぱり昭和の人だからお店で直に

買いたいんです…笑

そして紙の説明書はやっぱり付けて

欲しいのです…(´・ω・`)笑

 

f:id:merryxxx:20210626225242j:plain

 

ゲオで買ったらこちらの特典衣装が

付いてきました♬

特典衣装は後々購入できるらしい

のでなんでもいいかなと…笑

5のノッブはあんまし魔王感なくて

熱血オラオラな感じwww

 

色々一新した今回の無双ですが…

なんと言っても顔面偏差値が高い!!!笑

そしてイケオジが多い!!!←ここ大事。

もうわっし最高に歓喜ですよ!!!www

 

強いて言えばもう少しおなごたちを

出して欲しかったかな…(´・ω・`)←

でも帰蝶さま最高に可愛くてわっし嬉しい🦋笑

 

f:id:merryxxx:20210626225349j:plain

 

SNSで話題になってた固めのレトロプリン

にハマってたのですがもう売ってないと

いうかなしみ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

 

f:id:merryxxx:20210626225406j:plain

 

ふわふわとろーりプリンも好きですが

昭和の人なので固めのも好き🍮笑

 

セブンでもレトロプリン出てるよ!て

Twitterで見かけたのですが…

北海道は除外されてましたwww

酷い!離島にも慈悲を!!!www

 

ブラックモンブランも関東に進出

してるそうではないですか!!!

蝦夷はどうですか!?蝦夷にも

進出してもらえませぬか!?www

熊本城歩きながら食べたブラック

モンブラン美味しかったなぁ…🐻✨

 

f:id:merryxxx:20210626225258j:plain

 

見ていただいてありがとございました!

うちの可愛いぷりきゅあ近侍🍓🍉笑