hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ろーそんで全集中*

f:id:merryxxx:20210619185410j:plain

 

予約特典何がいいか散々迷って

予約せずに近場ろーそんで円盤

買いましたwww

でもおまけ付いてきた〜♡うれすい♡

 

実は発売前日にもう売ってたので

フライングゲットできました♬

夜に自室を暗くして1人泣きながら見ました。笑

 

映画館で見た初回の時には気付きません

でしたが、ここのBGMが炎だったり

炭治郎の歌だったんだな…てまた

しみじみしながら泣いてた←

後でまた見よう…バスタオル持って。笑

 

f:id:merryxxx:20210619185433j:plain

 

地域によっては全然全種売ってない

そうですが余裕で全種制覇できる

田舎生まれ万歳www

推しちゃんのプチ買ってきてもらた♡

 

f:id:merryxxx:20210619185446j:plain

 

どれも美味しいのでよかた♡と

思ったら…鱗滝さんの辛い!!!

めちゃくちゃ辛い!!!!!!!www

 

物によって辛いのと辛くないのが

あるのですが…ムラがすごいwww

麦茶飲みながらヒーヒー言いながら

食べました美味しかったですwww

 

f:id:merryxxx:20210619185459j:plain

 

くまさんがきめつコスしててかわいい♡

煉獄さんのまゆげかわいいまゆげ♬笑

 

f:id:merryxxx:20210619185518j:plain

 

こちらも…どこにも売ってないいいいい!

と嘆いている方々に申し訳ない…

田舎ろーそんでは普通に炎柱入手できました🔥笑

 

やべーですよこの煉獄さんめっちゃ

かっこええですよイケメンですよハスハス←

ぎゆゆタルトもかっこよ♡(*´꒳`*)

(うちの鶴推しが買ってました。笑)

 

f:id:merryxxx:20210619185530j:plain

 

全集中で10秒で食べ切るんですねわかります←

 

ばかうけおいしい♡(*´◒`*)

煉獄さんのシール当たった〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20210619185549j:plain

 

ろーそん服のは見つけられません

でしたが(´・ω・`)こちらは2つ

買えました♬

善逸とぎゆゆ当たった〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20210619185601j:plain

 

こちらもしっかり予約しましたwww

 

高いね!!!高いよ!!!www

でも食べたいから買う!!!

無事ボーナスも出たのでわっしょい弁当

いただきます♡( ˘ω˘*)ムフフ

 

めちゃボーナスの存在を忘れてて←

先日「先生と面談です」て言われて

え??なんで??あ。ボーナス時期

だった。てそこで気付いた←

(うちは賞与時期になると先生と

個人面談するシステムになってます。笑)

 

f:id:merryxxx:20210619192516j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🔥

 

うちの冷蔵庫を開ける度に水柱と目が

合いますwww

早く飲んで!!!www

ぎゆゆ待ってるよ!!!www

(鶴推しが買ったピーチティーです🍑笑)