hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ガチャ戦利品*

f:id:merryxxx:20210523110548j:plain

 

先月帯広で回したガチャでござりまする♬

美味しいこちらが当たりました♡笑

 

f:id:merryxxx:20210523110600j:plain

 

懐かしのおこさまランチ

飛行機乗りたいなぁ…✈️←

 

f:id:merryxxx:20210523110613j:plain

 

カステラの新しいのが出てました♬

1つだけ切れてます!何故!?www

ふわふわ感がとてもよきかなです♡

 

f:id:merryxxx:20210523110631j:plain

 

小さめなファミレスガチャ☕️

ねんどろちゃんには小さめなので

すわらせ隊とかにちょうどよさげです✨

 

f:id:merryxxx:20210523110659j:plain

 

公式さんの美味しそうなガチャ!

どれも可愛い〜〜〜と思ったら…

 

f:id:merryxxx:20210523110719j:plain

 

まさかのコシノツヨシが当たりましたwww

食べ物がよかった!!!!www

 

f:id:merryxxx:20210523110756j:plain

 

面白いこちらも。笑

 

てぇてぇてなんやねん…??

と思ったら尊いの意だそうですね…笑

沖田組に着せて遊びます♡←

 

f:id:merryxxx:20210523110812j:plain

 

きめつのこちらも♡(*´◒`*)

蜜璃ちゃんかわいいいいいいい♡

 

f:id:merryxxx:20210523110823j:plain

 

こけしみたいなカナヲちゃんが可愛い♡笑

また見つけたら回してこよ〜(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20210523110837j:plain

 

にどねガチャは伊之助が当たりました🐽

むすーんな顔してて可愛い♡

 

f:id:merryxxx:20210523110856j:plain

 

そして探してたこちら!!!

戦国の茶器でござりまする!!!

 

初販の時はこれはいいかな…と思ってた

のですが…なんと麒麟に出てくる茶器が

たくさん!!!∑(゚Д゚)

再販嬉しいいいいいいいいい!

 

f:id:merryxxx:20210523110909j:plain

 

欲しかった平蜘蛛が当たったああああああああああああああ

松永さんの平蜘蛛!!!平蜘蛛!!!

 

懐かしいですね…麒麟のドラマを

思い出しますな…(´;ω;`)✨

「平蜘蛛など欲しくはない!!!

どうか!どうか寝返るのだけは

やめて頂きたい!!!」

て十兵衛泣き叫んでたわ…(´;ω;`)

またDVD見たくなってきたわ…笑

 

f:id:merryxxx:20210523110922j:plain

 

この流木はなんだろう…??と

思っていたですが←

 

麒麟にもしっかり出てきます!!!

ノッブが公方さまに一部を献上した

蘭奢待!!!

(しかし公方さまはあまり喜んでなかた←)

どんな香りがするんでしょね…??

 

f:id:merryxxx:20210523110951j:plain

 

こちらは近所のスーパーで見つけたガチャ🍬

シール貼るのめんどくさいですが可愛い!笑

 

ちょいとお高いだけあってめちゃ

しっかりしてます♡可愛い♡

 

f:id:merryxxx:20210523111013j:plain

 

そして先月帯広神社で買ったこちらを

開封してなかたので←

昨日やっと開けました( ˘ω˘;)笑

 

f:id:merryxxx:20210523111023j:plain

 

末吉だ〜〜〜!!!www

しかし鮭が可愛いのでいいや♡

 

5月は運勢悪いんだなやっぱり(´・ω・`)

6月になったら色々落ち着くといいですね…✨

どこにも行けへんようおうおうおう〜〜〜笑

 

見ていただいてありがとうございました♡