hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ご無沙汰でござりまする*

f:id:merryxxx:20210515153450j:plain

 

しばしブログサボっておりましたすみませぬ💧

GWが終わって10日まで連日残業続き

だったので色々しにそうでしたwww

 

しかも春になったのでめちゃ混みまくり

な毎日でござりまする…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

今日も半日で1日分の患者さんが

きましたよ…もう焦りを通り越して

色々諦めましたwww

 

今日もこれ書いたら昼寝?夕寝?

します…スヤァ( ˘ω˘ )笑

 

f:id:merryxxx:20210515153501j:plain

 

そしてやわもち食べようとしたら

やわもちの優しさにちょっと

泣きそうになた。笑

 

やわもちありがとう…(´;ω;`)

めちゃ美味しかったわやわもち…✨

 

f:id:merryxxx:20210515153512j:plain

 

そんな最近の楽しみと言えば…

ニベアのCMにかなり癒されて

おりまするwww

 

櫻井さんの声だあああああああああああ

めちゃくちゃ癒されるよおおおおおおお

職場のテレビから櫻井さんの声が

聞こえる度に叫びそうになってます✨←

 

櫻井さんのクラウドめっちゃ好きなんですよ…

いや。櫻井さんのぎゆゆもめっちゃ

好きなんですよ…てちてち可愛い←

櫻井さんとイトケン兄さんは学生時代

からずっと好き。ブレませぬwww

 

 

リメイクやりたいなぁとくすぶりつつ

またRKで遊んでます♬笑

最近音がよく消えるのですが何故??www

FFのBGM好きなのにやめておくれよ〜〜〜💧

 

f:id:merryxxx:20210515153522j:plain

 

なんかすげーの当たった!!!www

しかも2つも!!!∑(゚Д゚)

 

f:id:merryxxx:20210515153535j:plain

 

最近ついったーでらぶりつしてたら

色々すごい公式さんにフォローして

いただいて感激∑(゚Д゚)

 

大好きなボンタンアメさんにも

フォローしていただいて嬉しい!!!

ボンタンアメ買ってこなくては!笑

 

f:id:merryxxx:20210515153558j:plain

 

流行病が猛威を振るう前に食べた

和風パフェが美味しかった♡

後輩ちゃんが食べてたワッフルも

美味しかったなぁ…( ˘ω˘*)

(後輩ちゃん少食さんなので

わっしが少しいただきました♬笑)

 

早くまたカフェ行きたいなぁ…☕️

ガチャ巡りも行きたいですだ…(´・ω・`)

室蘭行けなくなってかなしみ💧

しばしまた籠城生活を楽しみますwww

 

見ていただいてありがとうございました!🌼