hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

デザートショップ製作中*

f:id:merryxxx:20210228200034j:plain

 

いつ買ったかも忘れてしまうほど

かなり前に買ったこちら。笑

 

多分去年の夏頃だったと思う…

冬のおうち時間に作ろう♬と

思っていたら早いものでもう春が

近付こうとしておりまする…←

 

きっと今作らなかったら来年まで

作らないと思うので尻叩きのため

にもこちらにupします!www

 

f:id:merryxxx:20210228200053j:plain

 

どれも可愛かったのですがこちらの

デザートショップを購入しました♡

 

ミニチュアハウス系を作るのは

クリスマスの以来だなぁ…

2017年以来ですな(๑╹ω╹๑ )笑

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいまし♬

まだねんどろも安定ちゃんしか

持ってなかったですな( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20210228200112j:plain

 

15時間で作れると書いてあった

ので安心してたのですが…

先に申し上げます。

 

これ絶対15時間では無理!www

 

f:id:merryxxx:20210228200129j:plain

 

昨年夏に買ったこちらをやっと

今年冬に開封!!!www

色々入ってて面白そう〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20210228200144j:plain

 

とりあえずカウンターとオーブンを

作ってみた( ˘ω˘ )

 

木のパーツに紙を貼る作業が

多いですな…💧

液体のりも付属しているのですが

絶対に木工用ボンド必須です!

 

あと色々めんどくさい工程が多い

ので好き勝手に作っております

すみませぬ←

 

f:id:merryxxx:20210228200200j:plain

 

あと自分で塗らなくてはならぬ

パーツがいくつかあります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先に塗っておいておくれよ〜〜〜www

 

f:id:merryxxx:20210228200226j:plain

 

小物もたくさんあります。

楽しいけど大変www

 

そして時間がなくて気付けば

寝る時間に…∑(゚Д゚)

 

f:id:merryxxx:20210228200242j:plain

 

壁パーツも自分で塗ります!

なんで塗っておいてくれないの〜〜〜www

 

f:id:merryxxx:20210228200255j:plain

 

カウンター付きオーブンはなんとか

完成しました( ;´Д`)

あとは右のショーケースを作らねば✨

 

もうマニュアルを見てる時点で

作れる気がしないのだが…www

透明シートだけでどう組み立てるんよ〜〜〜💧

 

 

こんな調子で少しずつ作っており

まする(´・ω・`)

春までに完成するといいなぁ…🌸笑

職場がやっと落ち着いてきたと

思ったら母上が入院してしまったりと

バタバタしておりました( ;´Д`)

 

もうすぐ退院できるので安心ですが

しばし落ち着くまで返信等遅れて

しまうかと思われます(´・ω・`)

ごめんなさいです💧

 

 

今日ももう少し作ってから寝なくては!笑

見ていただいてありがとうございました!🐣