hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

知恵者*

f:id:merryxxx:20210214204522j:plain

 

日曜の夜の楽しみがなくなって

しまってしょぼりんぬですが

火曜日の総集編を楽しみにしながら

Tsuwamonoチョコをむしゃり

むしゃりしてますwww

 

先日やっと全部食べ終わったので

レポを書きたいと思いまする〜〜〜!

 

f:id:merryxxx:20210214204513j:plain

 

ちょいとお高いだけあって

めちゃお洒落ですな…✨

 

f:id:merryxxx:20210221205907j:plain

 

十兵衛ゆかりの地のお酒を

使用していたりとめちゃ嬉しい

ラインナップですぞ〜!!!

 

日本酒のチョコあんまし

食べたことなかったのですが

美味しい♡(*´◒`*)

お酒感が強過ぎずちょうど良いです♬

 

f:id:merryxxx:20210221205923j:plain

 

きなこのは黒豆を使用しているとの

ことで心の闇を表現しているそう

です!!!www

 

色が黒…よりも藍色に近い感じで

綺麗でした♡(*´꒳`*)

 

ガラシャをイメージしたワイン

チョコも美味でした♡

たまみたいなお上品な感じ♡

 

f:id:merryxxx:20210221205933j:plain

 

和栗のは安定の美味しさでした♡笑

 

京人参のは正直わかりませぬでしたwww

ちょいと不思議な味がしたような

気がしますが人参…??なのかな…??💧

 

そして問題はこちら…

 

f:id:merryxxx:20210221205943j:plain

 

唐辛子ですwww

何これ罰ゲームなのかな??www

 

一度だけロシアンたこ焼きを注文したこと

がありますが、3人で順番に食べて最後まで

辛いたこ焼きが1つ残るという盛り上がりに

欠けた展開で終わりました( ˘ω˘ )笑

 

最初食べてみて…

ん??辛くないじゃん♡

美味しいじゃん♡モグモグ(*´꒳`*)

と食べて飲み込もうとした瞬間…

 

本能寺の変が!!!www

本能寺の炎がわっしの喉に!!!www

くっそ辛かったです!!!笑

 

実はこれを1番最初に食べたので

他のチョコはまじで天国でしか

ありまへんでしたwww

 

f:id:merryxxx:20210131133809j:plain

 

以上知恵者レポでしたwww

 

ノッブチョコは健診終わってから

ゆっくり食べまする…笑

体重減らないよおおおおおおおおお

まだ1キロしか減ってないよおおおお

困ったよおおおおおおおおおおお

豆腐とワカメ生活続行中ですwww

 

見ていただいてありがとうございました!🍫