hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

連休中の食い倒れ写真*

f:id:merryxxx:20200924194736j:plain

 

色々きめつコラボしてて気になってた

のですが👺ちらりと銀だこの前を

通ったら空いてたので買ってきました♡

 

f:id:merryxxx:20200924194758j:plain

 

ネギが凄いwwww

炭焼き?焼き鳥風味?な感じで

いつもとはちょいと違う感じで

美味しかったです♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200924194815j:plain

 

きめつのカードがおまけで付いて

くるのですが…ぎゆゆが当たったので

ぎゆゆ推しの妹にあげました( ˘ω˘ )笑

(妹の炭治郎カードと交換しました♬)

 

f:id:merryxxx:20200924194834j:plain

 

この日室蘭で1泊したのですが

なかなかレトロなホテルでしたwww

でも安かったのでよかた♬

 

この日あまりお客さんいなかったぽい。

静かでよかったです…(*´꒳`*)✨

そして室蘭でわかさいものお店

見つけたのでちょいとお邪魔しました♡

 

わかさいもは和菓子だけじゃないんですよ✨

ケーキや洋菓子も美味しいのです♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200924194850j:plain

 

久しぶりのわかさいもなので…

デカイショートケーキ買ってきた!!!www

めちゃイチゴの香りが凄いよ〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20200924194909j:plain

 

清「主!💢おやつにたこ焼き食べたでしょ!?

 カロリークラッシュだよ!!!!💢」

 

さっき散歩したのでカロリーは消費しました!

0カロリーです!!!!

ふわふわショートケーキ美味しかった〜♡

(あとおみやに買ったスイートポテトも

美味しかった♬)

 

f:id:merryxxx:20200924194924j:plain

 

あんまりお腹空いてないからおにぎり

でいいか〜とローソン行ったら…

こちらが半額で売ってたのでうっかり

買ってきました美味しかったです🐷✨笑

 

ソラチ監修だなんて美味しいに決まってる

やないのおおおおおおおおおおおお!←

そんな訳で初日はあまりご当地ぽい

ものを食べなかったですな…💧

 

f:id:merryxxx:20200924195015j:plain

 

清「主…なんか懐かしすぎるのが

 置いてあるね…💧笑」

 

鶴推しが部屋の掃除してたら未開封

このポーチが出てきたそうで…笑

「iモード!!!www

懐かしい!!!!www」

と思わず激写してしまいました♬笑

 

f:id:merryxxx:20200924195028j:plain

 

そして先日ファミマに行ってきましたよ〜♬

ビックリマンチョコはなかったですが💧

缶バッジとチケットケースをゲット♡

やすすがいつにも増してホラー感がwww

(きよみちょぱのチケットケースは

ありませんでした…💧)

 

見ていただいてありがとうございました!🎃