hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ガチャ戦利品*

f:id:merryxxx:20200917193528j:plain

 

最近あつ森ブログばかりですみませぬ…💧

いつぞやのガチャ戦利品写真を…笑

 

f:id:merryxxx:20200917193542j:plain

 

わんこ厨房ガチャは本丸向けですな♡

ほうれん草のおひたしと豆腐と

鰹節セットが付いてました♬

 

f:id:merryxxx:20200917193556j:plain

 

わんこお盆とお水セット♬

 

本当はもっと回したかったのですが

まだ入ってるのにお金入れても

回せない機械に当たってしまい…

2回でやめました…(´・ω・`)笑

 

f:id:merryxxx:20200917193612j:plain

 

たぬき…このたぬきは金の亡者じゃない

たぬき…笑

 

f:id:merryxxx:20200917193627j:plain

 

でもたぬき可愛い♡(*´ω`*)

大衆食堂かくりちゃんのお寿司屋さんに

合いそう♬

 

f:id:merryxxx:20200917193647j:plain

 

アラジンのホットプレートが当たりました!

 

f:id:merryxxx:20200917193702j:plain

 

中はこんな感じでした♬

みっちゃんカフェに置いて遊ぼう

かなぁ〜(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20200917193716j:plain

 

とりあえずカセットボンベセットじゃなくて

よかたwww

ボンベだけではさすがに悲しい💧

 

f:id:merryxxx:20200917193731j:plain

 

こちらはリサイクルショップで見つけました♬

 

f:id:merryxxx:20200917193745j:plain

 

いか飯食べながら車窓を覗く感じですが…

明らかにこれ北海道じゃないよね…??笑

お茶畑が静岡ぽいwww

 

f:id:merryxxx:20200917193809j:plain

 

そして先日…鹿に遭遇しましたwww

 

f:id:merryxxx:20200917193823j:plain

 

めちゃいっぱいおる!!!www

まだ小さいバンビちゃんがたくさんでした♡

 

もし蝦夷旅に来て鹿に会えなかった!と

いう方がいましたらこっそりどこにいるか

お伝えします(๑╹ω╹๑ )笑

(※お墓場の近くでもよければ…←)

 

最近この付近結構いるんですよ…

めちゃツノが立派なオスの鹿とかも

いますよ…笑

 

f:id:merryxxx:20200917193836j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🦌

 

草食べるのに夢中のご様子…笑