hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

赤い屋根の家と博物館*

f:id:merryxxx:20200913173845j:plain

 

次の日…家が建ちましたよ〜!!!

屋根の色はきよみつカラーにしました♬

 

f:id:merryxxx:20200913173901j:plain

 

コスモスも咲きました!!!

もっと色々花増やしたいなぁ🌻✨

 

f:id:merryxxx:20200913173918j:plain

 

家の中は相変わらず殺伐としてますwww

とりあえず家具欲しいなぁ…(´・ω・`)

 

f:id:merryxxx:20200913173932j:plain

 

楽しそうですなコノヤロー!!!www

 

f:id:merryxxx:20200913173945j:plain

 

…本当にプレゼントだよね??

後でしっかり請求するんじゃなかろうね??笑

(だんだん狸を信じられなくなってきたきよみちゅ←)

 

f:id:merryxxx:20200913173958j:plain

 

そして狸のお店を作るためにきよみちゅが

資材を集めなくてはならんそうですwww

 

ローン組まされたのに資材集めもしなくては

ならんてなかなか過酷やよ!?www

 

f:id:merryxxx:20200913174010j:plain

 

そして遂に!博物館がオープンです!!!

 

f:id:merryxxx:20200913174023j:plain

 

フータさんは迷彩柄の傘なんだね☂️✨

 

f:id:merryxxx:20200913174036j:plain

 

この博物館の資金はフータさん持ち

なのかな…とか余計なことを考えて

しまうきよみちゅ…笑

 

f:id:merryxxx:20200913174050j:plain

 

クラッカーをパーンした瞬間の写真です!!!

微妙ですが一応お祝い写真です!!!www

 

f:id:merryxxx:20200913174100j:plain

 

そして…博物館がめちゃ凄い…!!!

 

f:id:merryxxx:20200913174109j:plain

 

本当立派過ぎて吃驚ですよフータさん!!!

中の様子は次回にまたup致しまする〜〜〜✨

 

見ていただいてありがとうございました!🦉