hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

おもしろいことが起きたよ*笑

f:id:merryxxx:20200902190435j:plain

 

先日Switch争奪戦に参戦するため(笑)

某さにわ殿から色々教えていただき

某大手通販サイトに会員登録しまして

早速買い物をしてみたのです✨

 

なかなか地元では入手できなくなった

しのぶちゃんのがまぐちと

煉獄さんのキーホルダーを頼みまして♡

あとご当地カレーもあったので

頼んでみたのですが…

 

f:id:merryxxx:20200902190449j:plain

 

………ん????

 

f:id:merryxxx:20200902190502j:plain

 

カレー…

 

じゃないよね????笑

 

f:id:merryxxx:20200902190512j:plain

 

…なんですかこれ??www

 

しかも3つも入ってる!?www

 

f:id:merryxxx:20200902190524j:plain

 

「知らないの!!?

これ高いやつだよ!!!

テレビに繋いで見るやつだよ!!!」

 

うちの鶴推しとめちゃ爆笑しながら

Chromecastという物体を見つめるwww

調べたら1つ5000円するらしいですね…笑

 

まさかおまけでくれたの!?

1万5千円分も太っ腹過ぎでしょ!?

いやこれ絶対間違えたんだって!!!www

でもなんでカレーと間違えたの!!?www

 

しばし混乱しながら爆笑した後

問い合わせてみると夜9時にすぐメールで

返信がきて、すぐに調査します!とのこと。

そして本日も謝りメールが届き、Chromecastは

届いた箱に戻して封をして欲しいと。

んでカレーを持って配達の方が来るので

その人にChromecastを渡して欲しい

とのことでした…( ˘ω˘;)笑

 

こんなことってあるんだね…

ちょっと面白過ぎたわwww

 

f:id:merryxxx:20200902190951j:plain

 

ちなみに届く予定だった可愛い豚ちゃん

のカレーはこちら。笑

豚ちゃんいつ来るのかな…www

 

f:id:merryxxx:20200902191001j:plain

 

ちゃんとお返ししたからSwitch争奪戦

なんとか買わせてくれないかなぁ…(*´◒`*)✨笑

あつ森セットがゲットできないので💧

なんとかSwitch単品だけでもなんとか…!

 

ご検討どころではありませぬ!!!

もう暮らしたくてたまらないんですよ!www

今からイメトレしてるよ…フンフンフン(๑╹ω╹๑ )✨

 

f:id:merryxxx:20200902191011j:plain

 

以上面白かった初通販でした♬笑

見ていただいてありがとうございました!✨