hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

今夜8時*

f:id:merryxxx:20200830124705j:plain

 

ザン♬ザ♬ザッザ♬

ザン♬ザ♬ザッザ♬

ザン♬ザ♬ザッザッザ♬

 

今夜8時!!!

遂に麒麟がくる〜〜〜!!!✨

 

BSだと6時から見れるそうですが

わっしは本麒麟で!!!www

あああ楽しみだ〜〜〜♡(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

f:id:merryxxx:20200830124716j:plain

 

そして本日…すげー涼しいですwww

昨日と10℃違う!!!

寒いくらい涼しいです!!!www

 

しかし数日後にはまた残暑が戻ってきます…🔥

嫌だもう秋でいいよむしろ冬がこい!www

 

f:id:merryxxx:20200830124736j:plain

 

最近色んな所に車で遠出できる

ようになったので…

珍しいカレーたくさん買ってる🍛笑

 

f:id:merryxxx:20200830124752j:plain

 

夕張の石炭カレーはイカ墨が入ってる

のでめちゃ黒いです!!!

しかもイカも入ってる!!!

野菜もごろごろしてて美味しかった♡

 

f:id:merryxxx:20200830124802j:plain

 

あとこちら。昨日食べました♡

美味しかった♡

 

f:id:merryxxx:20200830124811j:plain

 

ウポポイでも食べられるという

白老牛♡(*´◒`*)

その白老牛を使った贅沢なカレーです!

肉好きには堪らないよ!!!www

 

f:id:merryxxx:20200830124836j:plain

 

そして…久しぶりにログインしたら

サイコパス旦那もとい←

嫁好き過ぎ武将*細川殿の家臣

松井殿の愛刀がもらえちゃった♬笑

 

f:id:merryxxx:20200830124851j:plain

 

歌合で見たのが懐かしいこちらの方も!

こんなにたくさん配ってしまっていいの

公式さん!!!!?www

 

f:id:merryxxx:20200830124907j:plain

 

イベントでゲットできなかたこちらの方も♬

 

f:id:merryxxx:20200830124923j:plain

 

文アルに出て来そうな刀やね∑(゚Д゚)笑

主のゲーム本丸が潤いました♡

また今度…時間見つけて顔出します…←

 

すまん…今アトリエやってるから

時間が…時間が足りない…www

 

f:id:merryxxx:20200830125003j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍩

美味しかった名古屋ドーナツ♡