hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

久しぶりのカフェ*

f:id:merryxxx:20200614214258j:plain

 

光「久しぶりの僕らの出番だよ〜!

 4月振りだよ〜!(´;ω;`)笑」

 

貞「みんな元気かー!!!?

 オレたちは元気だぞ〜〜〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200614214313j:plain

 

光「今こんな状態だからうちのカフェも

 テイクアウトとDate eatsで営業してるよ!

 シーフードグラタンもおすすめだよ〜♬」

 

貞「鶴さんと伽羅がなかなか働かないから

 一期が今尻を叩きに行ってるぞ!」←

 

f:id:merryxxx:20200614214327j:plain

 

貞「オムライスも人気だぞ!

 みっちゃんのオムライスふわふわで

 めちゃくちゃ美味いぞ〜〜〜!!!」

 

f:id:merryxxx:20200614214341j:plain

 

光「今度オムハヤシも作って

 みようかなぁ♬」

 

貞「みっちゃん!中に焼きそば入れて

 オム焼きそばも作ろう!!!

 オム焼きそば食べたい!!!」

 

f:id:merryxxx:20200614214356j:plain

 

光「そう言えば主さんから色々もらったよ!」

 

貞「あっ!例の10万が入ったんだな!笑」

 

f:id:merryxxx:20200614214409j:plain

 

光「アラジンのトースターと

 ホットサンドメーカーをもらったよ♬」

 

f:id:merryxxx:20200614214425j:plain

 

貞「グラファイトトースター…

 グラファイトてなんだみっちゃん??」

 

光「短時間かつ高温で一気に焼き上げることで

 外はカリッと、中は水分が残ってるから

 もちもちのトーストを焼くことができるそうだよ! 

 

※公式さん情報より。笑

 

f:id:merryxxx:20200614214440j:plain

 

光「今持ってるホットサンドメーカー

 色々作り比べてしてみたいね♬」

 

貞「ポテトサラダ!ポテトサラダ

 入ったやつ食べたい〜〜〜!!!」

 

f:id:merryxxx:20200614214454j:plain

 

光「欲しかったワインラックももらったよ!

 これなかなか売ってなかったんだよ〜💧」

 

f:id:merryxxx:20200614214506j:plain

 

貞「白ワインが3本もあるぞ!!!

 色々料理にも使えそうだな〜♬」

 

光「酒蒸しとかに使ってみようかなぁ…

 高そうなワインだね…🍷✨」

 

f:id:merryxxx:20200614214522j:plain

 

🍓「只今戻りました♬」

 

光「一期くんおかえり〜!」

 

貞「尻叩きお疲れさまだぞ〜!」←

 

f:id:merryxxx:20200614214536j:plain

 

🍓「燭台切殿…昼間からそんなに

 やけ酒を飲まれてはかえって体に毒ですぞ?

 私でよければ閉店後にお付き合い致しますよ?」

 

光「違うよ!!!飲んでないよ!!!笑」

 

f:id:merryxxx:20200614214552j:plain

 

🍓「なるほど。蛙主殿からの頂き物でしたか♬

 とんだ勘違いをしてしまい申し訳ありません…」

 

光「ううん大丈夫だよ!!!

 …僕は一期くんに酒乱キャラだと

 思われてるのかな…??💧笑

 

f:id:merryxxx:20200614214606j:plain

 

🍓「こちらは小樽の白ワインですかな??

 美味しそうですなぁ(*´◒`*)」

 

光「ナイアガラ美味しいよねぇ…♬」

 

f:id:merryxxx:20200614214700j:plain

 

実はこちら…まだ平和だった秋葉原

買った品でございます。笑

 

ずっと撮影会したいと思ってて

やっと撮れました〜〜〜( ;´Д`)

実はまだ買ったのに開けてないのとか

あるので💧少しずつ撮らねば…

 

f:id:merryxxx:20200614214727j:plain

 

なかなかガチャパトロールもできませぬが

時々ガチャ回したりしてます♬

 

やっと見つけたアラジン〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20200614214744j:plain

 

一見キャリーケースにも見える

ホットサンドメーカー🍞笑

 

f:id:merryxxx:20200614214800j:plain

 

こちらもやっと見つけました〜〜〜!

ワインラック持ってなかったので嬉しい♡

ナイアガラわっしも飲みたい…←

 

f:id:merryxxx:20200614214816j:plain

 

やっと気持ちが落ち着いてきたので

久しぶりに撮影会して遊びました♡

 

また暗黒に再び落ちるかもしれませぬが←

撮影会はやっぱり癒されます…( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20200614214829j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍅