hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

Date Eats*

f:id:merryxxx:20200505132743j:plain

 

安「おおおおぎだぐん……

 ごんどうざん……

 ひじがだざん……(´;ω;`)

 

清「(やっぱりむすはじを安定に

 見せるべきじゃなかったね…💧)」

 

 

※刀ミュの無料配信でむすはじが

 配信されたので2振りで見てました🖥

 ペンライトがないのできこちゃんの

 キャンディを持ってます🍭✨←

(むすはじは函館戦争までのお話です…涙)

 

f:id:merryxxx:20200505132758j:plain

 

清「ほら!気分を変えてさ!

 何か食べようよ!安定何がいい??」

 

安「うううおぎだぐん…(´;ω;`)」

 

f:id:merryxxx:20200505132812j:plain

 

安「沖田くんに会いたい…

 沖田くんに会いたいよう…ウウウ(´;ω;`)」

 

清「(だめだ…また沖田くんロスに

 陥ってる…💧)」

 

f:id:merryxxx:20200505132827j:plain

 

清「安定見て!今配達で本丸まで食べ物を

 届けてくれるのが流行ってるんだよ〜!✨」

 

f:id:merryxxx:20200505132843j:plain

 

清「ほら聞いたことない??

 ウ一バ一イ一ツって言うんだよ♬」

 

安「乳ー母ー五つ……????」←

 

清「乳母じゃない💧

 宅配の人が届けてくれるの💧」

 

f:id:merryxxx:20200505132858j:plain

 

安「ぴざ…ぴざ食べたい…(´;ω;`)」

 

清「おっけー♬じゃあこれ頼もう♬」

 

f:id:merryxxx:20200505132913j:plain

 

數十分後…✨

 

鶴「おーい!持ってきたぞ〜♬」

 

清「あれ!?鶴丸だ!!!∑(゚Д゚)

 何してるの!!!!?💧」

 

f:id:merryxxx:20200505132929j:plain

 

鶴「今ポップコーンが外で売れないから

 Date Eatsでバイトしてるんだ!!!✨」

 

清「伊達Eats…なるほど💧」

 

安「ぴざ〜〜〜!!!(´;ω;`)💦

 

鶴「なんだ泣くほど腹が減ってたのか??笑」

 

清「いや…これはちょっと沖田くんロスなだけ💧」←

 

f:id:merryxxx:20200505132943j:plain

 

鶴「光忠特製ピザだぞ〜〜〜!!!」

 

安「ぴざ〜〜〜!!!(*´◒`*)✨」

 

f:id:merryxxx:20200505132959j:plain

 

鶴「…まさか2振りで2枚も食べるのか?

 嘘だろ????

 

清「いやそれが…本当なんだよね…笑

 オレは3切れしか食べないけど…💧

 

f:id:merryxxx:20200505133043j:plain

 

清「照り焼きチキンだ〜〜〜♡

 めちゃ美味しそう〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20200505133013j:plain

 

清「いっぱいあるから鶴丸にもあげるよ♬」

 

鶴「お!いいのか!✨」

 

f:id:merryxxx:20200505133057j:plain

 

安「ぴざおいひい♡(*´꒳`*)モグモグ」

 

清「ちょっと!何してんの!?💧

 1枚全部食べたらダメだってば!!!」

 

f:id:merryxxx:20200505133110j:plain

 

清「みんなで分けるの!💧」

 

安「え〜〜〜(´・ω・`)」

 

鶴「なんで2枚頼んだのか納得したじぇ…笑」

 

f:id:merryxxx:20200505133125j:plain

 

鶴「もう1枚はイタリアンピザだな!

 エビとブロッコリーがのってて美味いぞ!✨」

 

清「エビおっきい!美味しそ〜〜〜♡」

 

安「ぶっころり〜♬(*´◒`*)」←

 

f:id:merryxxx:20200505133139j:plain

 

鶴「続くらしいぞ!!!笑」