hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

回復しました*

f:id:merryxxx:20200426131312j:plain

 

ご無沙汰でございました(´・ω・`)✨

 

無事回復致しましたのでご報告を…と

思いきや右手が謎の痛みでタイピングが

できずwww

(腱鞘炎か関節炎では?と言われましたが

うちの泣きぼくろちゃんの仕業かもしれませぬ…笑)

 

やっと痛みもよくなったのでよかた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当4月は呪われているとしかwww

100均の占いの本…めちゃ当たったわ…💧

(4月は予想外のことが色々起こるから

気を付けろて書いてた…笑)

 

f:id:merryxxx:20200502135527j:plain

 

やっと蝦夷も春らしくなってきました🌷

フキノトウが咲いてる〜(*´◒`*)

 

桜はもうすぐかしら…こっそり人いない所で

ボッチ花見したい…🌸←

 

f:id:merryxxx:20200426131118j:plain

 

我らがイケメンウポポイ知事が牛乳飲もう!て

言ってくれてるので牛乳めちゃ飲んでます♬🐮笑

ヨーグルトも毎日食べてる〜ウマウマ( ˘ω˘*)✨

知事毎日お疲れ様です…本当倒れないか心配…💧

 

f:id:merryxxx:20200426131239j:plain

 

おでかけできないので先日道の駅で贅沢してきました!www

カニいくら弁当〜〜〜うまいいいいいいいいいいい!!!

 

めちゃ無心で口の中へかけこんでしまったwww

あかんよこれは美味し過ぎだよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

色々荒んでた心が癒されました…✨

 

連休中は道の駅閉まってるので営業してませんが(´・ω・`)💦

また連休終わったら人いない時めがけて買いにいこ🦀✨笑

 

f:id:merryxxx:20200502135418j:plain


そしてこちらにも大変癒しを頂いておりまする✨笑

 

無料一気放送とか太っ腹過ぎですぞおおおおおおおおおお

今日と明日も入るよおおおおおおおおおおおおおおおお

今日はみほとせだよ絶対泣くよおおおおおおおおおおお

 

f:id:merryxxx:20200502135342j:plain

 

うちの子たちと楽しく観てます♡

きこちゃんキャンディをペンライト

みたいにふりふりして楽しんでます🍭✨笑

 

f:id:merryxxx:20200502135438j:plain

 

昨日のらぶフェスも楽しかったね…楽しかったよ…✨

乱舞狂乱行ったの楽しかったなぁって

あの時の余韻を思い出しました( ˘ω˘ )✨

むすはじ初めて観た…めちゃ悲しかったけど

すごくよかったよ…土方さんんんん(´;ω;`)

 

感想絵描きたくなっちまったよ…笑

連休中暇なので久しぶりにお絵描きしようかしら…

岩融かっこいいやばいよかっこいいよハスハス←

 

みなさん連休中お家で何するのですか??

ちょいと気になる(๑╹ω╹๑ )✨笑

もうわっしやることなくてひたすらゲーム

するしかない〜〜〜www

 

一血卍傑をちょいとやり始めました✨

CVめちゃ豪華!!!まっすーとほそやんだ〜〜〜!!!

レベルガンガン上がるから楽しいwww

 

f:id:merryxxx:20200502135544j:plain

 

もうすぐアナ雪2円盤発売楽しみ♡

最近の楽しみと言えば週1回のスーパーへの

買い物ぐらいしかないので💧笑

めちゃ楽しみだ〜〜〜〜huhuhuhuhuhuhu♡←

 

発売に向けて家にあるアナ雪コラボアイテム

で士気を高めます…ハスハス☃️✨←

クリニカおこちゃま用だけど買っちゃった( ˘ω˘ )笑

なんか懐かしい味がするよwww

 

f:id:merryxxx:20200502135506j:plain

 

連休中は籠城を楽しみたいと思います٩( 'ω' )و笑

stay home!!!!!!