hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ベーカリー作ってみた*

f:id:merryxxx:20200329212054j:plain

 

3日坊主の主は修行をサボりながらも

ベーカリー開店をこっそり目論んで

おりました(´-ω-`)笑

 

いつぞやに買った100均のこちらで

new蝦夷ベーカリーを作ります✨

 

f:id:merryxxx:20200329212118j:plain

 

こんな感じでござりまする〜♬

 

f:id:merryxxx:20200329212134j:plain

 

中がちょっと寂しかったので

100均のシールも貼ってみましたよ🍞

 

f:id:merryxxx:20200329212151j:plain

 

8時焼き上がりということは…

8時には開店してるということですな(´・ω・`)笑

低血圧主には辛いですな…

 

f:id:merryxxx:20200329212212j:plain

 

パンのシールはこちらを使用しました🥖

あとコーヒーのシールは前にカフェに

貼ったのの残ってたを使用してます☕️

(後ろの下敷きは気にしないでください✨笑)

 

f:id:merryxxx:20200329212242j:plain

 

前に作ったパンとか最近作ったのを

色々並べてみましたよ〜(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200329212309j:plain

 

パン屋さんらしくなった…かな??

 

f:id:merryxxx:20200329212326j:plain

 

奥のドーナツはわっしの手作りでは

ありませぬ🍩笑

手芸屋さんにあったデコパーツです。

 

f:id:merryxxx:20200329212346j:plain

 

フルーツサンドも作ってみました🍓

サイズがバラバラなのはご愛嬌です♡←

 

f:id:merryxxx:20200329212405j:plain

 

シベリア(?)もしっかり並べてます。笑

 

f:id:merryxxx:20200329212427j:plain

 

陳列棚とショーケースは同じく100均のです♬

これ高さとかめちゃいい!!!

もっと買っておくんだったあああああああああああ

 

f:id:merryxxx:20200329212446j:plain

 

サンドイッチとかジャムパンとか…

茶色いのはカンパーニュ(仮)です🥐←

 

f:id:merryxxx:20200329212502j:plain

 

前に作った椎茸パンよりそれらしく

なりましたが…笑

カンパーニュ難しいですな…(´・ω・`)

 

f:id:merryxxx:20200329212520j:plain

 

サンドイッチ。なんとなくサンドイッチ。笑

ちなみに主はこれ食べられません…←

キュウリがだめなのですすみません…💧

 

f:id:merryxxx:20200329212550j:plain

 

ちなみにトレーは全部リーメントのを

色々使用してます♬

(上の緑のは夕焼け食堂のトレーです)

 

f:id:merryxxx:20200329212640j:plain

 

そしてこちらは…ではなくて。笑

カップケーキの下の部分です(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:merryxxx:20200329212659j:plain

 

ちょうどいいキャップがなくて

絵の具のキャップで代用して型を

取ったのでカップのギザギザ感が

ジーっと見ないとなかなかわかりませぬ💧笑

 

f:id:merryxxx:20200404200520j:plain

 

🐸「本当は薔薇のカップケーキに

 したかったのですが…

 よくわからん感じになりました」←

 

f:id:merryxxx:20200404200540j:plain

 

光「お客さんに申し訳ないから…

 主さんのケーキは30円で販売するね♬笑」

 

🐸「せめて50円!せめて50円

 にしてくだされ!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 

 

30円カップケーキはみっちゃんの

カフェでこっそり売ってます🍰笑

 

f:id:merryxxx:20200329212724j:plain

 

おやや??

 

f:id:merryxxx:20200329212739j:plain

 

早速食いしん坊が偵察に来ました(๑╹ω╹•๑ )笑

 

f:id:merryxxx:20200329212804j:plain

 

近々他の子たちも連れてきたいと思います🍞笑

 

見ていただいてありがとうございました!(*´◒`*)