hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

MITSUTADA'Sキッチン*

f:id:merryxxx:20200329211355j:plain

 

光「主さん…料理修行を今日もするよって

 言ったのに3日でサボり始めたね…💢」

 

※みっちゃんの料理修行が厳しすぎる故

 主は脱走しておりまする。

 

f:id:merryxxx:20200329211412j:plain

 

光「恥ずかしいよ主さん!!!💢

 いい年して3日坊主なんて恥ずかしい

 んだよ主さん〜〜〜!!!💢」

 

※主は熱しやすく冷めやすい生き物です←

 

f:id:merryxxx:20200329211429j:plain

 

光「主さんのことは見放すとして←

 暇だから僕のキッチンを(勝手に)

 紹介するよ♬」

 

f:id:merryxxx:20200329211445j:plain

 

光「コンロはこんな感じ♬

 たくさん鍋が置けるよ〜✨」

 

f:id:merryxxx:20200329211504j:plain

 

光「toffyのキッチン家電も

 増えてきたよ〜♬

 トースターとミキサーとケトルと…

 あとホットサンドメーカーもあるよ!」

 

f:id:merryxxx:20200329211520j:plain

 

光「冷蔵庫もね!もう1つ増えたんだよ!!!

 (中古だけど)大きい冷蔵庫買って

 もらったよ〜!!!✨」

 

※某リサイクルショップで500円

 で売ってました٩( 'ω' )و笑

 

f:id:merryxxx:20200329211534j:plain

 

光「下は…アイスがいっぱいだね💧

 貞ちゃんの分と…伽羅ちゃんと鶴さんも

 食べたがるから買い置きしてるよ…💧」

 

f:id:merryxxx:20200329211551j:plain

 

光「そろそろ貞ちゃん帰ってくるから

 おやつ何か作ろうかな〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200329211606j:plain

 

光「さぁ問題です!!!

 僕はこれから何を作るでしょーか!?✨」

 

f:id:merryxxx:20200329211621j:plain

 

光「さぁカッコよく答えてね!!!✨

 僕もカッコよく焼くからね!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20200329211636j:plain

 

光「パンケーキに見えるけど…

 今日はパンケーキじゃないんだよ〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200329211651j:plain

 

光「これを4枚焼いていくよ♬」

 

f:id:merryxxx:20200329211723j:plain

 

光「さぁできあがったよ!!!✨

 正解は…!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20200329211738j:plain

 

光「光忠特製☆

 どら焼きでした〜〜〜!!!✨

 

 どうかな?当たったかな??✨

 当たった方の中から抽選で僕のカフェ

 のコーヒーチケットをプレゼントするよ〜!」

 

※カフェ光忠に来店できる方に限ります☕️笑

 

f:id:merryxxx:20200329211753j:plain

 

どら焼きはこちらのにゃんこキッチンの

ガチャでした♡

フライパンを振るとカシャカシャ音がして

楽しいですよ〜♬(*´◒`*)

 

 

見ていただいてありがとうございました!🐱✨