hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

免疫力を上げるの巻*

f:id:merryxxx:20200314193650j:plain

 

安「今流行り病が流行ってるね…

 他の本丸のみんなは大丈夫かなぁ…

 僕も気を付けないとね(´・ω・`)」

 

f:id:merryxxx:20200314193658j:plain

 

安「免疫力を上げるために僕も

 いっぱい食べなきゃ!✨モグモグ」

 

f:id:merryxxx:20200314193708j:plain

 

安「てれびで免疫力を上げるには

 緑茶とばなながいいってやってたよ♬

 あとよーぐるとと牛乳もいいんだって!」

 

f:id:merryxxx:20200314193816j:plain

 

安「あとみかんもいいらしいよ!🍊

 びたみんしーは大事なんだって♬」

 

f:id:merryxxx:20200314194003j:plain

 

安「免疫力いっぱい上げなきゃ♬モグモグ」

 

f:id:merryxxx:20200314194010j:plain

 

安「おいひい♡おせんべおいひい♡」

 

f:id:merryxxx:20200314194017j:plain

 

安「歌舞伎せんべいて歌舞伎の家紋が

 入ってるらしいよ…✨モグモグ

 

 いつも探してみようと思うんだけど

 いつの間にか口の中に入ってるんだ

 よね…不思議だよねぇ…🍘モグモグ」←

 

f:id:merryxxx:20200314194058j:plain

 

安「この雪みたいなの付いたおせんべも好き♡

 こっちのはみかづきって名前なんだね♬」

 

f:id:merryxxx:20200314194108j:plain

 

安「おせんべっていくらでも食べられ

 ちゃうよねぇ…♡(*´◒`*)

 おせんべ大好き♡モグモグ」

 

f:id:merryxxx:20200314194333j:plain

 

清「また1人でお菓子いっぱい食べてる!

 ズルい〜〜〜!!!(๑•ૅㅁ•๑)」

 

f:id:merryxxx:20200314194339j:plain

 

安「ちがうもん♬

 免疫力を上げてるんだもん♡モグモグ」

 

清「免疫力!?おせんべいで免疫力

 上げてるの!!!?∑(゚Д゚)」

 

f:id:merryxxx:20200314220040j:plain

 

清「免疫力上げるには納豆とアーモンド

 もいいんだって〜!!!

 あと干し柿!!!✨」

 

安「あっ石田三成干し柿…」←

 

f:id:merryxxx:20200314190650j:plain

 

コロナ野郎のせいで田舎のガチャコーナー

さっぱり新しいの入荷しなくなって

しまったので(´;ω;`)

遂にあまぞんで買ってしまいました。笑

 

どこかで見たことがあるおせんべ

がたくさんですな♡かわいい♡

 

f:id:merryxxx:20200314190957j:plain

 

本丸(仮)に置こうと思ったのですが

置くスペースなかったのでまた次回に…💧

200円だけど結構リアルですぞ✨

 

f:id:merryxxx:20200314220159j:plain

 

あとこの子たちもこっそり置いて

みました♬٩( 'ω' )و笑

 

f:id:merryxxx:20200310190803j:plain

 

気になっていた森のチョコエッグ

でござりまする!!!🍫✨

どの子が当たっても可愛い〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20200314191734j:plain

 

1個目がドレミで2個目がフータさん

でした♡めちゃかわゆい♡

また見つけたら買ってこよ〜(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200314220059j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍘