hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

春のデザート*

f:id:merryxxx:20200314212502j:plain

 

光「そろそろ4月のデザート

 決めなきゃね…( ;´Д`)

 どれがいいかなぁ?」

 

f:id:merryxxx:20200314212511j:plain

 

貞「春だからなぁ〜やっぱりイチゴ

 がいいんじゃないか??✨モグモグ」

 

f:id:merryxxx:20200314212525j:plain

 

🍓「こちらのプリンも美味しいですな…✨

  こちらのクレームブリュレも…✨モグモグ」

 

f:id:merryxxx:20200314212538j:plain

 

光「抹茶のドーナッツとシュークリーム

 も作ってみたよ♬

 桜のドーナッツも作ってみようかなぁ〜🌸」

 

f:id:merryxxx:20200314212547j:plain

 

貞「どれも美味いから迷うよなぁ〜♬モグモグ

  一期はどれがいいと思う??」

 

🍓「そうですなぁ…✨モグモグ」

 

f:id:merryxxx:20200314212553j:plain

 

🍓「全部ですな✨

 全部メニューに加えましょう♬

 

貞「じゃあ全部に決定〜〜〜!!!✨」

 

光「待って!!!∑(゚Д゚)

 全部はだめだよ!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200314212908j:plain

 

光「新しいパンケーキも焼いてみたよ!」

 

貞「リラックマだ〜〜〜!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20200314212938j:plain

 

貞「ふわっふわで美味いぞ〜〜〜!!!✨モグモグ」

 

f:id:merryxxx:20200314213001j:plain

 

光「このハチミツを使ってみたよ!🐝

 これすごく美味しいんだよ〜〜〜!✨」

 

f:id:merryxxx:20200314212950j:plain

 

🍓「バターもいい香りがしますな…✨

 リラックマ殿が作ったのでしょうか?」

 

貞「リラックマはいつもごろごろしてる

 からきっと作れないぞ!!!🐻」

 

🍓「なるほど✨鶴丸殿と一緒ですな♬」←

 

f:id:merryxxx:20200314213014j:plain

 

貞「ハチミツたっぷりで美味いな〜♬モグモグ」

 

🍓「じー…〈●〉〈●〉✨」←

 

光「大丈夫!一期くんの分もあるから!💧

 いっぱい食べてね!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200314213607j:plain

 

そんなこんなで楽しい試食会と

なりましたとさ( ˘ω˘*)✨笑

 

f:id:merryxxx:20200314213742j:plain

 

ちなみにいち兄がぶら下げてるのは

乱ちゃんにもらったミニーちゃん

でした♬(๑╹ω╹๑ )笑

(お気に入りのご様子🐹)

 

f:id:merryxxx:20200314195837j:plain

 

いつぞやに見つけたほっこりごはんの

ホットケーキでした🍰

 

f:id:merryxxx:20200314195847j:plain

 

上の方の写真だと見えにくいですが💧

イチゴも付いてました♬

リラックマホットケーキ可愛い♡

 

f:id:merryxxx:20200314195924j:plain

 

このシリーズどれも可愛いですな…

オムライスとカレーも持ってます♬🍛✨

 

f:id:merryxxx:20200314213702j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!(*´꒳`*)