hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

感謝の気持ち*

f:id:merryxxx:20200211103426j:plain

 

🍓「今日はバレンタインですな✨」

 

貞「チョコの日だな!🍫」

 

f:id:merryxxx:20200211103440j:plain

 

🍓「南蛮等では男性からも感謝を

 込めて贈り物をする(とかしないとか)

 伺いましたので私も皆さんに

 日頃の感謝を込めまして贈り物を

 させて頂きたいと思います♬」←

 

光「え!?∑(゚Д゚)

 僕たちに!?いいの!?」

 

貞「わーい♬やった〜〜〜!✨」

 

f:id:merryxxx:20200211103453j:plain

 

貞「わ〜〜〜〜!!!!!

 チョコだああああああああ♡」

 

f:id:merryxxx:20200211103509j:plain

 

光「こんなにたくさんもらっちゃって

 いいの??💦

 すごく高そうだよ〜〜〜💦」

 

🍓「いえいえ大丈夫ですぞ〜♬

 (カエル主殿の財布を少し拝借

 致しましたので🐸←)

 

f:id:merryxxx:20200211103524j:plain

 

🍓「ロイヅ殿のくまさんチョコと

 6花亭殿のストロベリーチョコと

 森本殿のハス力ップジュエリー

 黒の贅沢と…

 

 すみませぬハートのは何か忘れて

 しまいました(´・ω・`)←」

 

f:id:merryxxx:20200211103539j:plain

 

貞「ふおおおおお美味そ〜〜〜〜♡」

 

光「黒の贅沢て限定のだよね!?

 すごくレアなチョコだよね!?」

 

🍓「3月までの限定品ですな♬」

 

f:id:merryxxx:20200211103556j:plain

 

🍓「あとこちらの子たちも

 連れて参りました✨」

 

貞「馬だ〜〜〜〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200211103612j:plain

 

🍓「どうぞお出掛けの際に

 この子達にお乗り下さいませ♬」

 

光「え!?この子たちまで

 頂いちゃっていいの!?💦」

 

f:id:merryxxx:20200211103627j:plain

 

貞「馬かわいいぞ〜♡(*´◒`*)」

 

🍓「お気に召しましたか♬

 あっ∑(゚Д゚)先にお伝えしなくては

 ならないことが…!」

 

f:id:merryxxx:20200211103641j:plain

 

🍓「この子たちは野菜ではなくチョコが

 主食となります✨

 あと暑さに物凄く弱いので寒い所に

 置いてあげて下さいませ✨

 溶けますので(´・ω・`)」←

 

光「溶けるの!!!?

 どういうこと!!?💧

 

 

※溶けません。笑

 

f:id:merryxxx:20200211103714j:plain

 

だいぶ前にリサイクルショップで捕獲

したリーメントのチョコでした♬

 

某スイーツ店のチョコに似てたので

勝手に色々書きましたが本家の

ミニチュアじゃないです🍫笑

 

ゆきむしスフレ食べたい←

 

f:id:merryxxx:20200211103655j:plain

 

貞「みっちゃん名前どうしよう?」

 

光「政くんと愛ちゃんはどう?✨」

 

🍓「不仲になりそうですな…」←

 

※諸説あります。笑

わっしは伊達夫婦好きよwww

 

 

見ていただいてありがとうございました!🐎