hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

いち兄とご飯*

f:id:merryxxx:20200211210649j:plain

 

🍓「お久しぶりでございます

 にゃんまげ殿♬

 今日もお寒いですなぁ(´・ω・`)」

 

厚「にゃんまげ先生の美味い飯

 食べに来たぞ〜〜〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200211210705j:plain

 

🍓「弟たちににゃんまげ殿の

 美味しいご飯をご馳走したく

 お邪魔致しました♬」

 

f:id:merryxxx:20200211210726j:plain

 

厚「なぁ!謎のチャーハンおじさんは

 どこにいるんだ!!!?✨」

 

薬「残念ながら未だ秘密らしいな…笑」

 

f:id:merryxxx:20200211210745j:plain

 

🍓「さぁ何を食べましょう?✨

 お寒いですから温かいものが

 食べたいですなぁ(*´◒`*)」

 

f:id:merryxxx:20200211210807j:plain

 

厚「あっ!ちゃんぽんがある!!!✨」

 

薬「豚骨ラーメン美味そうだな…✨」

 

f:id:merryxxx:20200211210827j:plain

 

🍓「ではにゃんまげ殿✨

 ちゃんぽんと豚骨ラーメンを

 お願い致します✨」

 

f:id:merryxxx:20200211210844j:plain

 

数分後…🍜

 

厚「キタああああああああああ!

 てゆーかデカ!!!www

 

薬「ジャンボラーメンだな…💧」

 

f:id:merryxxx:20200211210901j:plain

 

🍓「ご安心を✨

 私がお手伝いしてさしあげます

 ので大丈夫ですぞ!!!」

 

f:id:merryxxx:20200211210918j:plain

 

厚「(そうか…だからいち兄は

 何も頼まなかったんだな!笑)」

 

f:id:merryxxx:20200211210933j:plain

 

🍓「ほほう…豚骨ラーメン

 美味しいですな…✨モグモグ

 これはいくらでも食べられますな…」

 

f:id:merryxxx:20200211210946j:plain

 

厚「ちゃんぽんも美味いぞ!!!

 エビでか!!!∑(゚Д゚)」

 

f:id:merryxxx:20200211211010j:plain

 

🍓「はふう…美味しいラーメンに

 ビールと枝豆…最高ですな♬」

 

f:id:merryxxx:20200211211023j:plain

 

🍓「ん?にゃんまげ殿なんですかな?

 …なんと!試作品のうどんが!?」

 

f:id:merryxxx:20200211211036j:plain

 

🍓「お任せ下さい!!!

 私の胃袋はまだまだ入りますぞ!!!」

 

厚「すげーないち兄!!!

 流石だぜ!!!∑(゚Д゚)」

 

薬「いち兄はなんで太らないんだ??💧」

 

f:id:merryxxx:20200211211053j:plain

 

🍓「味噌煮込みうどん…!!!

 美味しそうですな…!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20200211211120j:plain

 

🍓「にゃんまげ殿これは…!!!

 おいひいですぞ!!!(モグモグ)

 

 少し甘めのお味噌なのですな…✨

 体が温まりますなぁ…(*´꒳`*)✨」

 

f:id:merryxxx:20200211211107j:plain

 

🍓「これはまたビールが進みますなぁ♬」

 

薬「いち兄もう3杯目だぞ💧

 そろそろやめておいた方が…」

 

🍓「そうですな…(´・ω・`)」

 

 

※うちのいち兄はお酒あまり

 強くないです🍺笑

 

f:id:merryxxx:20200211211138j:plain

 

先日やっと見つけたラーメンガチャ

でした!!!

もう残り少なくなってた…!!!

 

f:id:merryxxx:20200211211151j:plain

 

担々麺…辛そうですなwww

このガチャも1台しかなかったなぁ💧

 

f:id:merryxxx:20200211211203j:plain

 

こちらは地元にも札幌にもなく💧

先日東京行った時にアキバの某ショップ

で見つけてきました〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20200211211215j:plain

 

味噌煮込みうどんかわいい♡

これはコンプしたかったwww

なかなか最近欲しいガチャに

巡り会えない…ヌーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

 

時間があったら中野にも

行きたかったなぁ…

中野もガチャ色々あるので楽しい♡

 

f:id:merryxxx:20200211211229j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍜