hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

旅の戦利品*

f:id:merryxxx:20191110215440j:plain

 

前回の旅ブログに載せようと思ったの

ですがあまりに長くなってしまいそう

でしたのでこちらに載せました♬笑

 

福岡市博物館でゲットしたコラボグッズです♡

ここはやはり…日本号さん一択!!!www

 

f:id:merryxxx:20191110215356j:plain

 

ファイルとポストカードのセットでした♬

 

いつもの公式さん絵だけどコラボグッズは

やはりレアだし後々買えないし記念だし満足♡笑

 

f:id:merryxxx:20191110215525j:plain

 

博多駅でめちゃご当地キャラおみや売ってる

お店見つけてめちゃ買ってしまったwww

(結構な金額になってしまい白目むきました←)

 

ウォッチッチ!可愛いいいいいいい♡

ジバニャンもコマさんもめんこい♡

 

f:id:merryxxx:20191110215457j:plain

 

最近集め始めたカービィのも♡

こっそり九州じゃないのもありました♬笑

 

f:id:merryxxx:20191110215511j:plain

 

そしてもう1つ!今年から集め始めたフチ子さん!

九州のがない!!!?www

福岡はイチゴソフトかな?とか期待して

たのに見つけられず〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

 

しかし何故か広島のと山口のがありました!www

もみじソフトとフグソフトですかね…????笑

瀬戸内方面もいつか行ってみたい♡

 

f:id:merryxxx:20191114220900j:plain

 

そして…蝦夷に持ち帰った九州しょうゆ

じゃがりこ×4個!!!!笑

 

これだけあればしばらくは九州しょうゆロス

になることはなかろう…huhuhu♡←

 

 

あと他にもいくつか買ったのでちょいちょい

今後も載せていきたいと思います♬

くまモンとかくまモンとかʕ•ᴥ•ʔ←)

 

f:id:merryxxx:20191029225739j:plain

 

そして…道民でもなかなか難しいという

道民検定をやってみました(´・ω・`)笑

 

本当に難しい!!!wwww

何この方言!!!?という北海道弁も登場!!!

遊びに行ったことがあるどころか

むしろ住んでるのですが………笑

わかりました…熱弁しますwww

 

 

見ていただいてありがとうございました!(*´◒`*)