hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

福岡+熊本の旅*⑥

f:id:merryxxx:20191029230133j:plain

 

ラーメンを鱈腹食べて満たされて…

次に向かうはお隣!!!

地下に美味しいタピオカのお店がある

と伺ってましたので突撃してきました♡笑

 

朝から色々食べてしまったので

ちょっとでも体にいいものを…と

思いまして( ˘ω˘*)

黒ごまきなこ豆乳ミルクにしました♡

 

めちゃ体によさそう!!!

これはきっとゼロカロリー!!!!✨

(※ゼロカロリーではありませぬ。笑)

 

美味しいもちもちタピオカと豆乳ミルクで幸せ♡

黒ごまときなこうまうま♬(๑╹ω╹๑ )

ラーメン鱈腹食べたというのにぺろり

と飲めてしまう自分が悲しい…www

でも幸せなので大丈夫!!!٩( 'ω' )و←

もう1杯飲みたかった♡笑

 

 

そして思いの外ラーメンとタピオカを

短時間で制覇できたので!

気になっていたまんだらけにも行って

きました!!!

かなり広いですな…オオオ(´⊙ω⊙`)✨

薄い本もたくさんあって楽しかったです!!!

(Not Ero本。笑)

そしてここで…ちょいと不思議体験を

しました。笑

その話はまた今度いたします…huhuhu←

 

まんだらけ行ってそのままメイト方面に

戻って買い物しようかと思ったのですが…

【悲報】メイト・駿河屋が8:30閉店!!!

もう行っても何も見れない〜〜〜💧www

仕方ない…明日空港行く前に行こう…ウウウ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

 

 

その後博多に戻りまして♬

ガチャの森へ再びお邪魔しました!!!

そしてまだ蝦夷に入荷してなかったこちらを

回しましたよ〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20191029230515j:plain

 

大好きなにゃんこマート3!!!

今回はおでんセットが増えておりまする〜!!!

 

f:id:merryxxx:20191029230539j:plain

 

とりあえず5回回してみました(*´◒`*)笑

 

f:id:merryxxx:20191029230557j:plain

 

レジ×1、カゴ×2、陳列棚×2が出ました!!!

見事にかぶった〜〜〜!!!www

 

f:id:merryxxx:20191029230636j:plain

 

レジ袋セットも出なかったなぁ…💧

おでんカップ可愛いですな♡

 

f:id:merryxxx:20191029230617j:plain

 

前回出なかったレジがこんな簡単にゲット

できるとは…www

やはりおでんなべは出なかったか…(´・ω・`)

また次回地元で頑張る!!!✨

 

f:id:merryxxx:20191029230223j:plain

 

安「おむれっとだ〜〜〜♡」

 

そして…博多駅のシロヤさんに再び突撃♡笑

あの味が忘れられず…今度は5個入りを購入♡

 

f:id:merryxxx:20191029230244j:plain

 

安「僕4つ食べてあげるね♡」

 

ダメです!!!主は3つ食べます!!!←

 

f:id:merryxxx:20191109173323j:plain

 

清「主だめ!!!!!💢

 何時だと思ってんの!!!?💢

 しかもさっきタピオカ飲んだでしょ!!?」

 

タピオカはもう消化されました!!!

ゼロカロリーです!!!!!←

 

清「そんなわけないじゃん!!!💢

 これはだめだからね!!!💢

 明日食べなよ!!!💢」

 

f:id:merryxxx:20191029230320j:plain

 

主と清みちょぱの戦い!!!!!←

みちょぱは逃げられない!!!!!

 

清「だめ!主らめえええええええええええええ!!!💢」

 

主「おむれっとおおおおおおおおおおおおおお!!!💢

 

f:id:merryxxx:20191029230336j:plain

 

なんとか主オムレットの奪還に成功♡←

 

見て清みちょぱ

1番左のクリームやばいよ♡

特盛サービスだよ〜〜〜♡www

 

清「…1つだからね?💢

 それ以上は食べたらだめだからね?💢

 

 

※主は内緒で3つ食べた!!!←

 

f:id:merryxxx:20191029230447j:plain

 

実はハッピーロールも購入しました♬笑

こちらは明日食べよう…huhuhu(*´◒`*)✨

 

f:id:merryxxx:20191029230357j:plain

 

清「要らぬものなど燃やしておしまい!!!🔥🔥」

 

怒ってる!!!?

怒ってるのね清みちょぱ!!!((((;゚Д゚))))

主はありがたくお風呂で燃焼してきました♡笑

 

f:id:merryxxx:20191029230420j:plain

 

あああ明日で帰るの嫌だよおおおおおおおおお

とこちらで悲しみの酒盛りです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨笑

デコポン美味しかった〜〜〜!!!✨

 

楽しい時間はあっと言う間ね…(´;ω;`)

明日はちょいと早起きして行かねばならぬ

場所に行ってきます!!!

あああ眠たいよおおおおおおおおおwwww

 

 

まだ続きますごめんなさいwww