hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

福岡+熊本の旅*④

f:id:merryxxx:20191028213931j:plain

 

熊本城から市電で移動しまして…

あの方に会いにきましたよ!!!✨

 

f:id:merryxxx:20191028213950j:plain

 

会いたかったあの方とは…

この方です!!!!!✨

 

前回会えなかったくまモンに!

会いたかったんだあああああああああああ!←

(前回おもてなし武将隊の演舞と

時間が重なってて会えなかったのです💧)

 

ちょいと早めに行ったつもりでしたが

もうすでにくまモンスクエアにはたくさん

くまモンファンの方々がいらっしゃって

ましたよ〜!!!(´⊙ω⊙`)✨

海外の方にも人気なのねくまモン

(上のは登場前に置いてあるパネルです🐻笑)

 

f:id:merryxxx:20191028214008j:plain

 

遂にくまモンが登場〜〜〜!!!

くまモン!!!むぞらしか〜!!!!!!✨

 

f:id:merryxxx:20191028214026j:plain

 

ハロウィン仕様で登場です♡(*´◒`*)

ぎゃわいいいいいいいい!!!!!

 

f:id:merryxxx:20191028214042j:plain

 

可愛い!不思議ポーズも可愛い!!!wwww

 

f:id:merryxxx:20191028214141j:plain

 

カボチャが気になるご様子…🎃笑

 

f:id:merryxxx:20191028214159j:plain

 

そして動き回っているうちに…

ヌーディーくまモンにwwww

 

f:id:merryxxx:20191028214216j:plain

 

恥ずかしいようでカボチャに隠れてましたΣ(❛□❛✿)笑

 

待ってくまモン!いつもはプーさんのように

ヌーディーなのを思い出して!!!www

 

f:id:merryxxx:20191028214238j:plain

 

お兄さんたちに無事お洋服を着せてもらいました♬笑

 

f:id:merryxxx:20191028214256j:plain

 

うーんかわいい〜♡(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:merryxxx:20191028214331j:plain

 

次々と可愛いポーズを決めてくれます♡

さすがアウェー!場慣れしてますな!!!www

 

f:id:merryxxx:20191028214407j:plain

 

みんな笑顔になーれ♬と魔法をかけてくれるくまモン

 

f:id:merryxxx:20191028214502j:plain

 

そしてスタッフのおにいさん達にも

魔法をかけるのですが…

 

f:id:merryxxx:20191028214519j:plain

 

お兄さんの笑顔に何故かドン引きくまモン(´・ω・`)笑

 

なんでばいくまモン!!!!?wwww

 

f:id:merryxxx:20191028214550j:plain

 

またダバダバ暴れていると…

 

f:id:merryxxx:20191028214609j:plain

 

また服脱げた!!!!!wwww

 

そしてカボチャに八つ当たりして

服を着せるくまモン!!!wwww

 

f:id:merryxxx:20191028214637j:plain

 

すっかりいつものヌーディーくまモン

なりました♡笑

 

f:id:merryxxx:20191028214711j:plain

 

そして…何か様子がおかしい…????

 

f:id:merryxxx:20191028214732j:plain

 

徐にむっちりボディをカボチャスティックで

ボリボリ掻き始めるくまモン!!!!!wwww

 

乾燥して痒かったそうです…笑

この子凄い!!!面白い!!!!wwww

 

f:id:merryxxx:20191028214749j:plain

 

セーフ♬のポーズ♡(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20191028214807j:plain

 

再びセーフ♬笑

 

f:id:merryxxx:20191028214852j:plain

 

そして…こんなくまモン初めて見た!!!www

ブリッジしております!!!!!wwww

 

f:id:merryxxx:20191028214909j:plain

 

倒れているのではありませぬ…

ブリッジをしております!!!www

 

f:id:merryxxx:20191028214930j:plain

 

ブリッジ後…腰を痛めておじいちゃん化

してしまうくまモン(´・ω・`)笑

 

f:id:merryxxx:20191028214952j:plain

 

どっこいしょ♬とお座りくまモン

(熊本でもどっこいしょて言うのですかね??

何か違う方言があるのでしょうか??)

 

f:id:merryxxx:20191028215015j:plain

 

そしてたくさんダンスをしてくれました!!!!✨

ゆるキャラてこんなに動きが機敏なの!!!!?

くまモン先輩の本気を見ました!(´⊙ω⊙`)✨笑

 

f:id:merryxxx:20191028215032j:plain

 

たっぷり30分楽しかったです〜〜〜♡

くまモンめちゃ可愛かった〜〜〜♡(´;ω;`)

帰りはたんまりとくまモングッズを買って帰りました♬

 

f:id:merryxxx:20191028215053j:plain

 

ラグビーフラッグにもくまモン

 

ラグビー楽しかった…!!!

完全にニワカですが(笑)テレビ前でめちゃ興奮しました!!!

 

f:id:merryxxx:20191028215129j:plain

 

そして…くまモンスクエアと同じ場所で

道産子市やってました!!!www

 

何売ってるか気になったけど帰ったら

買えるしなぁ…と行きませんでしたが

何売ってたのか気になる!!!www

ちょいと後でググってみよう…( ˘ω˘ )

 

f:id:merryxxx:20191028214827j:plain

 

まだまだ続くモン!!!!!笑

 

おててブレブレくまモン先輩♡