hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ゆにガーデン行ってきました*

昨日職場へ行くと…

看護師さんが「今日は休診になりました✨」

というので最初冗談だと思ったのですが

先生が体調不良とのことで💧

急遽休診になりました(´・ω・`)

 

せっかくお弁当作ったのに〜〜〜www

でも帰れるのは嬉しい♡(*´꒳`*)

せっかくお休みをもらったので…

連休もきっと台風で遊べないし(´・ω・`)

ちょいと車で遠出してきました♬

 

f:id:merryxxx:20191012193740j:plain

 

久しぶりのゆにガーデンでございまする♬

 

f:id:merryxxx:20191012193804j:plain

 

ハロウィン〜〜〜♬(๑>◡<๑)

色んな所にフォトスポットがありました♡

 

f:id:merryxxx:20191012193830j:plain

 

この時期はお花少なめですが、いつもの

半額で入園できるのでお得だったりします♬笑

 

f:id:merryxxx:20191012193848j:plain

 

少しずつ紅葉が始まっておりました♬

 

f:id:merryxxx:20191012193908j:plain

f:id:merryxxx:20191012193932j:plain

f:id:merryxxx:20191012194004j:plain

f:id:merryxxx:20191012194023j:plain

 

可愛い♡と思って近寄ると…

蜂がめちゃ飛んでましたwww

 

f:id:merryxxx:20191012194043j:plain

 

なので高速撮影した後足早に

避難しましたε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

 

f:id:merryxxx:20191012194113j:plain

f:id:merryxxx:20191012194132j:plain

f:id:merryxxx:20191012194152j:plain

 

赤い実たくさん♬(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20191012194231j:plain

 

こっそりと佇むダンジョンの回復の泉的な…www

 

すぐそばにはうさぎさん小屋があるのですが

みんな家に入ってて見えませんでした💧

 

f:id:merryxxx:20191012194252j:plain

f:id:merryxxx:20191012194309j:plain

 

この写真撮ってる時も蜂がブンブン飛んでて

「ぎゃー!!!」て1人騒ぎながら撮影会

してましたΣ(❛□❛✿)笑

 

トンボも蜂もいっぱいいたなぁ💧

 

f:id:merryxxx:20191012194327j:plain

f:id:merryxxx:20191012194347j:plain

 

たくさん写真撮ったので分けます〜〜〜✨