hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

新しいお店*

f:id:merryxxx:20190904213446j:plain

 

清「あれ?こんな所にお店あったっけ??」

 

安「僕も初めて見たよ✨」

 

f:id:merryxxx:20190904213510j:plain

 

清「これ伊達の家紋だよね?(´⊙ω⊙`)

 てことは伊達組のお店かな??」

 

安「燭台切がまた新しいお店始めたのかも!(๑╹ω╹๑ )」

 

f:id:merryxxx:20190904213530j:plain

 

安「こんにちは〜♬」

 

f:id:merryxxx:20190904213547j:plain

 

清「…あれ??誰もいないね…💧

 すいませーん!!!」

 

f:id:merryxxx:20190904213607j:plain

 

🌰「………なんだ?」

 

清「あ!大倶利伽羅!!!Σ(❛□❛✿)」

 

f:id:merryxxx:20190904213630j:plain

 

清「ここ大倶利伽羅のお店なの??」

 

🌰「…いや。

 オレは食べる専門だから嫌だと

 言ったのに…光忠に暇なら手伝えと

 言われて嫌々店番をしてる…(´-ω-`)」

 

清「…そうなんだ…💧」

 

f:id:merryxxx:20190904213648j:plain

 

安「ねぇねぇ(๑╹ω╹๑ )✨

 ここは何屋さんなの??」

 

🌰「寿司屋だ」

 

清「オススメはなぁに??✨」

 

🌰「あおさ汁と茶碗蒸しだな」

 

f:id:merryxxx:20190904213706j:plain

 

安「なんか回転寿司みたいだね〜♬」

 

清「だめ!思ってても言わないの!!!( ;´Д`)」←

 

安「じゃあとりあえず蟹と鯖と茶碗蒸しと

 あおさ汁といかりんぐさらだ〜♡」

 

清「オレはイクラとウニとあおさ汁にする〜♡」

 

f:id:merryxxx:20190904213730j:plain

 

🌰「…できたぞ

 

清「早!!!(´⊙ω⊙`)

 握るのすごい早!!!✨」

 

安「嫌々やってるのにすごい!!!(´⊙ω⊙`)」←

 

f:id:merryxxx:20190904213752j:plain

 

🌰「食べる方が好きだが…

 作るのも嫌いじゃない」

 

清「…そうなんだ💧

 (寡黙な料理人タイプだなぁ…)

 

f:id:merryxxx:20190904213812j:plain

 

安「お寿司おいひいよ〜〜〜♡(*´꒳`*)モグモグ

 

清「本当新鮮でおいひい〜〜〜♡(*´◒`*)モグモグ

 

f:id:merryxxx:20190904213836j:plain

 

🌰「あおさ汁と旬の寿司5貫だ」

 

清「わ!美味しそ〜〜〜!!!Σ(❛□❛✿)」

 

安「僕のあおさ汁大盛りだ〜〜〜♬笑」

 

f:id:merryxxx:20190904213854j:plain

 

安「鮭おいひい〜〜〜♡モグモグ

 

清「マグロもおいひいよ♡モグモグ

 でも高そうなセットだね…

 お会計大丈夫かな…💧」

 

f:id:merryxxx:20190904213918j:plain

 

🌰「大丈夫だ。足りない分はお前達の主に

 請求するから

 

安「うん♬わかった〜♬(*´◒`*)」←

 

 

※くりちゃんと鶴ちゃんの主はうちの妹です。笑

 

f:id:merryxxx:20190904214012j:plain

 

清「なにこれかわいい!!!!!!(*´꒳`*)✨」

 

安「熊寿司だ〜〜〜!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20190904213934j:plain

 

清「かわいい…食べるのもったいない…♡」

 

安「大倶利伽羅はりらっくま好きなの??(๑╹ω╹๑ )」

 

🌰「…いや…」

 

f:id:merryxxx:20190904213952j:plain

 

🌰「だが…嫌いじゃない…(´-ω-`)

 

清「そっか…(好きなんだ…( ˘ω˘*))

 

安「(好きなんだね…(*´◒`*))

 

f:id:merryxxx:20190909222156j:plain

 

使用したのはリサイクルショップで

(だいぶ前に)見つけたこちらでした♬

 

f:id:merryxxx:20190909222215j:plain

 

こちらのお持ち帰りセットと

 

f:id:merryxxx:20190909222234j:plain

 

いなり寿司とあおさ汁セットでした♬

(もう1つのは写真撮り忘れましたすみませぬ←)

 

まだ続きます〜〜〜笑