hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

いち兄カフェでお仕事中*

f:id:merryxxx:20190828135941j:plain

 

絶賛みっちゃんカフェで修行中の

ロイヤルさまでございます♬

 

今日も元気にお覚悟

お仕事しております♡←

 

f:id:merryxxx:20190828140009j:plain

 

「お待たせ致しました。

ポテトグラタンでございます。

お熱いのでお気を付けくださいませ✨」

 

f:id:merryxxx:20190828140028j:plain

 

「こちらはピザトーストとサラダのセットで

ございます。

こちらもお熱いのでお気を付けくださいませ✨」

 

f:id:merryxxx:20190828140053j:plain

 

「そうですか。シェリー殿は千葉から

いらっしゃったのですな♬

 

夢の国…楽しそうですなぁ( ˘ω˘*)

薩摩の主殿も大変お好きだとおっしゃって

おりました✨」

 

f:id:merryxxx:20190828140110j:plain

 

「ちぃたん殿は江戸のご出身でしたね✨

お2人は関東のご出身なのですなぁ♬

 

私は大阪に何年も前に住んでいたのですが

その後薩摩に住んでおりました♬

最近蝦夷に引っ越してきたばかりでして…

 

ええ。蝦夷はとてもお寒いので驚いております。

冬はもっとお寒いのでしょうなぁ…( ˘ω˘ )」

 

f:id:merryxxx:20190828140130j:plain

 

「お待たせ致しました。

くるみのパウンドケーキセットと

コッペパンセット。

そしてピザトーストでございます✨

こちらはお熱いのでお気を付けくださいませ」

 

f:id:merryxxx:20190828140149j:plain

 

「そうですか。皆様海でお仕事をされてらっしゃる

のですね…✨

お疲れ様でございます。甘い物は疲れた身体にいいと

店主殿からも伺っております。

どうぞたくさんお召し上がりくださいませ✨」

 

f:id:merryxxx:20190828140209j:plain

 

「私も最近海へ遠征に時々行っておりました。

 

ええ。貝殻を集めて欲しいと蝦夷の主殿から

申し付けられまして…

なんでも10万個集めると南国の名刀を

お迎えできるとのお話でした。

 

ええ。でも7万個までしか集められなかったのです…笑

でも弟達は海で楽しそうにしておりましたので

私は満足しております(*´꒳`*)」

 

f:id:merryxxx:20190828140226j:plain

 

一期さんはとてもお話し上手で人当たりも

とてもいい方です♬

(しかもお仕事を覚えるのも早いです✨)

 

そう言えば一期さんが来てから女の子の

お客さんが増えたなぁ…としみじみ思う

にゃんまげ先生。笑

 

f:id:merryxxx:20190828140245j:plain

 

そして一期さんはとても勉強熱心な方です。

 

「なるほど。こうすることによって

よりふっくらと仕上がるのですな…✨

にゃんまげ殿、ありがとうございます♬」

 

f:id:merryxxx:20190828140304j:plain

 

一期さんにはたくさん兄弟がいらっしゃる

そうで、いつか兄弟達に手作りのご飯や

お菓子を食べさせてあげたいそうです。

とても優しいお兄ちゃんです(´;ω;`)

 

ビールやご飯をただで食べに来る白いお兄さん

とカレー大好きなお兄さんとは全然違います←

(でも最近はたまにお皿を洗ってくれます♬)

 

f:id:merryxxx:20190828140406j:plain

 

「ゲーム本丸に行くと会えるのですが…

こちらの本丸には弟達はいないようですなぁ…(´・ω・`)」

 

今はまだ会えないそうです…

(げーむ本丸とはなんだろう…??)

いつか一期さんと弟さん達が一緒に暮らせると

いいなぁと思うにゃんまげ先生( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20190828140339j:plain


そして一期さんは…

 

たくさんご飯を召し上がります(´⊙ω⊙`)

 

f:id:merryxxx:20190828140425j:plain

 

「申し訳ありませぬ…またしてもこんなに

美味しい賄いをたくさん…モグモグ(*´◒`*)✨」

 

一期さんはお給料はいりませんと頑なに

おっしゃるので、その代わりに光忠さんが賄い

ご飯をたっぷりあげていいよとのことで

いつもたっぷり賄いご飯をあげます♬

 

f:id:merryxxx:20190828140443j:plain

 

「焼きそば…美味しいですなぁ♡

こちらの塩キャベツも美味しいです(*´◒`*)✨

コンソメが入っているのですか…ほうほう♬

ご飯とお味噌汁まで頂いてしまいすみませぬ…」

 

こんなに食べているのに一期さんは

とてもスマートです✨

今日もちゃおちゅーるをたくさんモグモグ

食べてしまったにゃんまげ先生は

とてもうらやましいそうです( ;´Д`)笑

 

f:id:merryxxx:20190828143916j:plain

 

ピザトーストは前に見つけた戦利品でした♬

メガハウスのパン達のようです(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20190828143935j:plain

 

雑誌も付いてて可愛いです✨

 

f:id:merryxxx:20190828144009j:plain

 

パウンドケーキはこちらのリラックマのでした♡

(勝手にクルミ入り設定にしてしまいました←)

 

f:id:merryxxx:20190828143952j:plain

 

食器もケーキもかわいい〜〜〜(๑╹ω╹๑ )✨

パウンドケーキ食べたい…

 

f:id:merryxxx:20190828135901j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!