hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

素麺*

f:id:merryxxx:20190827202922j:plain

 

清「今日のお昼は素麺だ〜〜〜♬」

 

安「素麺〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20190827202951j:plain

 

安「流し素麺したいなぁ〜♬

 流し素麺やろうよ〜〜〜(๑>◡<๑)」

 

f:id:merryxxx:20190827203012j:plain

 

清「残念ながら蝦夷には竹がないんだよ…(´・ω・`)」

 

安「流しそうめん…(´・ω・`)」

 

f:id:merryxxx:20190827203204j:plain

 

安「清光!桃食べよ♬」

 

清「何これ!?高そう!!!Σ(❛□❛✿)」

 

f:id:merryxxx:20190827203225j:plain

 

安「だれもお中元くれないから僕が

 ねっとで買ってみたよ♡」

 

清「また主名義で買ったの!!!?」

 

f:id:merryxxx:20190827203122j:plain

 

清「これも勝手に注文したの!!!?(´⊙ω⊙`)」

 

安「だって〜欲しかったんだもん♡」

 

f:id:merryxxx:20190827203142j:plain

 

いつぞやに見つけたお中元ガチャでした♬

 

ハムたちがめちゃプニプニでいい…

しかも美味しそう…( ˘ω˘*)←

 

f:id:merryxxx:20190827231807j:plain

 

前回のきよみちょぱのアイスの持ち方に

違和感を抱いたことと思われます…笑

 

実は安定ちゃんみたいにうまく持てなくて

なんとか持てないだろうかと頑張った結果…

 

ファイティングきよみちゅ

になってしまいやした…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

(しかも頭からサメがdiveしてしまった←)

 

ごめんよきよみちゅ…(;ω;)

でも可愛いから載せちゃう主を許してね♡←

 

f:id:merryxxx:20190827232006j:plain

 

ついに明日健診です〜〜〜!!!

やっと色んなことから解放される〜〜〜!!!www

何食べようか…huhuhuhuhuhuhu♡笑

 

低糖質お菓子のお陰で目標体重になりました〜( ;∀;)

ありがとう低糖質…ありがとうカカオ70%…✨