hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ガチャ+リーメントとか*

f:id:merryxxx:20210829113915j:plain

 

懐かしの古めかしい看板ガチャを

見つけました♬

三丁目の夕陽ぽくていいですな(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20210829113930j:plain

 

1は出会えなかったのですが

2は今回見つけました!!!

お金!!!大好き!!!www

 

f:id:merryxxx:20210829113951j:plain

 

気になってたアイス〜〜〜♡

 

ねんどろちゃんにはちょいと

小さめなのでティファくらいが

ちょうどいいかな??笑

 

f:id:merryxxx:20210829114009j:plain

 

きた!ぼっち飯大好き!!!www

 

f:id:merryxxx:20210829114022j:plain

 

どれもいいねぇ…( ˘ω˘*)

おうちご飯にも居酒屋飯にも

いける感じですな♡

 

f:id:merryxxx:20210829114042j:plain

 

コンビーフとユッケが当たりました♬

ちゃんとコンビーフの缶開けるのも

付いてる!∑(゚Д゚)

 

f:id:merryxxx:20210829114100j:plain

 

清「なんかインスタ風なの付いてた♬笑」

 

f:id:merryxxx:20210829114115j:plain

 

もう1つは親子丼と焼き鳥でした♡

これは最高合作!!!www

 

f:id:merryxxx:20210829114131j:plain

 

安「確実にうまい♡」

 

f:id:merryxxx:20210829114237j:plain

 

先日白老らへんまでドライブした時に

ウポポイの近くまで行ってみたのですが

近くにあった観光案内所?に可愛い

ガチャを発見!!!

 

なにこれ可愛い!!!www

守り神らしいです♡かわいい♡

北海道犬が当たりました(*´꒳`*)

また行ったら回してこよ〜♬

 

ウポポイは予約制なので入れません

でしたが(´・ω・`)すごい立派な建物

ができてておおお…て感じでしたwww

もう少し落ち着いたら今年こそ行ってみたい♬

 

f:id:merryxxx:20210829114259j:plain

 

あとまだ作ってないのですが←

結構前に買ったこちら…笑

 

似たようなので小さいのがガチャで

出てたのでどっち買おうか悩みましたが

こちらの大きい方にしました♬

 

f:id:merryxxx:20210829114311j:plain

 

可愛いですよね…このレトロ感

たまらんよね…(*´◒`*)✨

 

前に72時間でこういう自販機が

たくさんあるお店が出ててめちゃ

いいなぁ〜て見てました♡笑

 

おうち時間でそのうちやる…つもり←

とりあえずいち兄の独立店舗が先www

 

f:id:merryxxx:20210829114329j:plain

 

あと気になってたこちらを2つだけ

買ってしまた…( ˘ω˘ )✨

 

これあったらセブンスヘブン作れる!!!←

 

f:id:merryxxx:20210829114339j:plain

 

あつ森でセブンスヘブン作って満足

してたけどちょっとみっちゃんカフェ

夜カフェにして遊びたくなた🍾笑

 

f:id:merryxxx:20210829114349j:plain

 

こちらはまた今度開封します🍷笑

バーテンダー光忠を撮影会しなくては🍸✨←

 

f:id:merryxxx:20210829114409j:plain

 

かわゆいお洋服をまたいただいたので

リアルあつ森本丸して遊びたいwww

 

しずえさん可愛い♡(*´◒`*)

やすすたぬき似合うねwww

 

f:id:merryxxx:20210829114425j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!!!

 

ジャックの本命が一体誰なのか

わからなくなってきたおさとう島です🍬笑