hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

手作り最中*

f:id:merryxxx:20210410220826j:plain

 

安「主のお菓子箱から高級最中を

 はっけーん♡(*´◒`*)

 

 食べていいかなぁ〜♡

 いいよね〜♡」←

 

f:id:merryxxx:20210410220842j:plain

 

安「自分で作る最中なんだぁ〜

 ほうほう♡( ˘ω˘*)」

 

f:id:merryxxx:20210410220858j:plain

 

安「ちゃんと餡子用のへらも

 付いてるよ♬すごーい♡」

 

f:id:merryxxx:20210410220923j:plain

 

見たらわかる…

めちゃ美味しい予感しか!!!www

 

f:id:merryxxx:20210410220935j:plain

 

早速作ってみました♡

餡子がめちゃお高い餡子なんですよ…!

めちゃお上品な餡子なのですよ…!✨

 

そして最中の皮がめちゃパリパリ!

普通の最中のちょっとしなしなに

なってる皮じゃない!!!

めちゃおいしい!!!!!!

 

f:id:merryxxx:20210410220944j:plain

 

おにぎりを食べてる炭治郎と伊之助も

最中を狙っておりまするwww

 

茶の間で最中祭りしてたので

茶の間にいた母上の炭治郎と伊之助と

一緒に撮影しました♬笑

(うちの母上はかまぼこ隊箱推し

なのです…✨笑)

 

めちゃ美味しい手作り最中に

大変癒されました…( ˘ω˘*)✨

 

見ていただいてありがとうございました!