hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

チョコエッグ開封会*

f:id:merryxxx:20201201213427j:plain

 

安「久しぶりの可愛い僕だよ〜♬(*´◒`*)

 みんな僕のこと覚えてるかな??」←

 

清「本当久しぶりだよねぇ…💧

 ハロウィン以来じゃない?笑」

 

f:id:merryxxx:20201201213219j:plain

 

安「主敦盛ばっかりやってて

 僕たちのことかまってくれないん

 だもん〜!(๑•ૅㅁ•๑)

 そろそろ敦盛を破壊しよーよ♬」←

 

清「だめだって!💧∑(゚Д゚)

 あつ森だけが主の逃げ場所なんだから。笑」

 

f:id:merryxxx:20201201213235j:plain

 

清「もうさぁ主なんてほっといて

 勝手にオレたちで戦利品紹介して

 遊んじゃおうよ♬」←

 

安「賛成〜♡(*´◒`*)」

 

f:id:merryxxx:20201201213250j:plain

 

安「待ちに待ったちょこ玉子が

 再販したよ〜!

 主が再販日にたくさん買いに

 行ったらしいよ♬」

 

清「きぬちゃんととたけけだ〜!!!」

 

f:id:merryxxx:20201201213304j:plain

 

安「この子たちはだぁれ??」

 

清「ブーケとももこだよ!!!

 どうぶつの森に長く住んでる

 子たちだね✨」

 

f:id:merryxxx:20201201213319j:plain

 

安「狸…狸の子分だあああああああああああ

 

清「待って!この子たちは無害だから!

 むしろ長時間働かされてる被害者だから!」←

 

f:id:merryxxx:20201201213332j:plain

 

安「あっ!∑(゚Д゚)」

 

清「この子は…!!!」

 

f:id:merryxxx:20201201213353j:plain

 

安「ぱっちだ〜〜〜♡」

 

清「主の大好きなパッチが当たったよ〜♡」

 

f:id:merryxxx:20201201213409j:plain

 

安「いっぱい増えたねぇ♬

 主ちょこ玉子何個買ったの??」

 

清「10個買ったってさ…笑

 実はまだチョコ半分残ってるらしいよ…←

 

f:id:merryxxx:20201201213441j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍳