hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

【悲報】段ボールが足りない*

f:id:merryxxx:20201123130248j:plain

 

いつのまにやらきよみちょぱ

お家も大きくなりまして♬

屋根もピンクにして可愛くなり

ました♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20201123130300j:plain

 

デカイテレビ欲しいいいいいいいいい

でも高いいいいいいいいいいwww

 

f:id:merryxxx:20201123130313j:plain

 

オリバーが引っ越すことになりました…

あつ森もポケ森みたいに呼びたい

時にすぐ呼べる感じだったら

いいのになぁ…(´;ω;`)

でもこの一期一会な感じもまたいいのかな…

 

f:id:merryxxx:20201123130328j:plain

 

黒いチューリップが咲きました!

 

f:id:merryxxx:20201123130340j:plain

 

はっ!?∑(゚Д゚)笑

 

f:id:merryxxx:20201123130351j:plain

 

ヘドウィグが来てる♡←

 

f:id:merryxxx:20201123130402j:plain

 

ハロウィンのおしらせが来てました🎃

そろそろハロウィンの日のブログup

したいのよ…もう12月になっちゃう

わよ…www

 

f:id:merryxxx:20201123130412j:plain

 

モモチの誕生日!!!🎂

 

f:id:merryxxx:20201123130423j:plain

 

アンチョビ2回目の勧誘!!!

 

…どうして何回も段ボール家具

ばかり欲しがるんだい??笑

もっといい物作れるんだよ!

きよみちょぱDIY凄いんだよ!www

 

f:id:merryxxx:20201123130435j:plain

 

またしてもファッションモンスター

から凄いのをもらたwww

 

試されている!?

試されるきょみちょぱ!?笑

 

f:id:merryxxx:20201123130445j:plain

 

最近よく会うなぁ〜♡

ゆうたろう可愛い♡(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20201123130457j:plain

 

きよみちゅの大好物そうな

アクセサリー棚をもらた♬

 

f:id:merryxxx:20201123130506j:plain

 

サクランボライトもお気に入り🍒

この部屋はマーメイドラグーン

に行きたい欲望を詰め込んだお部屋

となっておりまする♡←

 

f:id:merryxxx:20201123130521j:plain

 

こっちのお部屋はちょいと大人風味

アメリカンな感じを目指しつつ

お風呂とトイレがないのでここに

置いてみました♬( ˘ω˘*)←

 

f:id:merryxxx:20201123130532j:plain

 

清「…主はなんでオレをここにいつも

 座らせるの?嫌がらせなの?」

 

なんか座らせたくなっちゃうのよ…笑

ごめんよきよみちゅ…( ˘ω˘ )

 

f:id:merryxxx:20201123130550j:plain

 

きぬちゃんたちのお店で凄いの

が売ってたのです…🍦笑

 

これは…ソフトクリームなんだよね?

銀魂でよく出てくるアレじゃない

よね??←

お食事中の方大変申し訳ありませぬ…笑

しかしこれはソフトクリームなのです

なので大丈夫です多分←

 

f:id:merryxxx:20201123130601j:plain

 

ほしのかけら見つけた⭐️

 

f:id:merryxxx:20201123130611j:plain

 

3回目のアンチョビ!!!

今日こそは島に住んでもらうぞ〜!

と張り切っていたら…

 

なんと3回目も段ボール家具をご希望

されましてwww

まさかの段ボール切れ!!!www

もう島に段ボールがないよ〜〜〜!!!

注文できるけど届くの明日だよ!!!

間に合わないよ〜〜〜!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

…そんな訳でこのままアンチョビ

が来れない状況にしておくと

オリバーの後にランダムで新しい

住人が明日やってきてしまうので

致し方ありませぬ…

マイル旅行券で勧誘に行きます!!!

いわゆる離島ガチャというやつです✨笑

 

f:id:merryxxx:20201123130624j:plain

 

アンチョビに違う意味で

フラれてしまった気分なので

ちょうどいいかも…💔笑

 

f:id:merryxxx:20201123130638j:plain

 

アンチョビに告白してもいない

のにフラれてしまった気分ね…💔笑

また今度勧誘する〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20201123130649j:plain

 

黒いチューリップもいいね🌷

 

f:id:merryxxx:20201123130701j:plain

 

ありがとうサブリナ♡

何故安全ヘルメット…?(´・ω・`)笑

 

きよみちゅはそんな危険そうな

ことはしないから大丈夫よ??www

 

f:id:merryxxx:20201123130709j:plain

 

いやだそれ困る!!!www