hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

100均の戦利品*

f:id:merryxxx:20201118225114j:plain

 

この前室蘭に行ってやっと買えたこちら〜!!!

地元では全然入荷してなくて(´;ω;`)

やっと買えた〜〜〜!!!

 

残念ながら座布団は完売してて

ありませんでしたが(´・ω・`)

欲しかった背景とおにぎりが

買えたので満足♡

 

これとうらぶでもきめつでも

遊べるの凄く嬉しいわぁ〜♬笑

 

f:id:merryxxx:20201118225128j:plain

 

そしてクリスマスなこちらも!!!

これ100円で買えちゃうの凄い!!!

ガチャで買うの躊躇うようになっちゃう

よねぇ…( ˘ω˘;)笑

 

あとサンタさんの靴とシマエナガ

付いたマステも買いました♡

 

f:id:merryxxx:20201118225143j:plain

 

あとシールコーナー行くと欲しく

なっちゃうのよねぃ…笑

どんどんシール増えてくるよどうしよう

でも楽しいようどうしようwww

 

あと野菜のミニダンボールとか

可愛いのも買いました♬

本丸(仮)とカフェで撮影会したいなぁ…✨

でも時間が足りないなぁ…(´・ω・`)

 

今また仕事がバタバタしてまして💧

帰宅してあつ森にほぼ全ての時間を費やす

毎日なのでなかなか…(´・ω・`)笑

 

f:id:merryxxx:20201118225203j:plain

 

可愛いリーメントも買ったので

なんとか今度時間見つけて撮影会

したいのです…ケーキ可愛い♬🍰

 

f:id:merryxxx:20201118225218j:plain

 

だんだんミニチュア増えてきたので💧

大人買いは断念して2箱だけ買いました♬

みっちゃんカフェで遊びたい〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20201118225238j:plain

 

再販を待ちわびたこちらも!!!

近くのスーパーにめちゃくちゃ入荷

してました!!!www

転売ヤー対策ですねわかります!www

こちらの開封会もまた今度載せまする〜♬

 

f:id:merryxxx:20201118225258j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!

美味しかったレトロマドレーヌ♡