hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

焼き芋わっしょい*

f:id:merryxxx:20201118224801j:plain

 

この前スーパー行ったら…

九州の美味しいものが売ってた〜〜〜♡

くまモンかわいい〜〜〜♡

 

このチューハイは思い出のチューハイ…!!!

九州旅に行った時に飲んだ美味しい

チューハイ♬(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20201118224824j:plain

 

そして…遂に蝦夷に九州しょうゆが

上陸!!!∑(゚Д゚)

 

これも九州にしか売ってない

じゃがりこ〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20201118224845j:plain

 

相変わらず美味い…!!!

ちなみに期間限定だったようで

もう売ってませぬ(´;ω;`)

 

しかしこんなこともあろうかと

たくさん買い溜めしたので

お正月まで楽しくじゃがりこ

パーリィです♡笑

 

f:id:merryxxx:20201118224924j:plain

 

そして…秋と言えばさつまいも!!!

むかわのぽぽんた市場で美味しそうな

さつまいもを見つけたので家で

焼き芋?蒸し芋?にしてみました♬

 

蒸しすぎてちょいと割れてしまい

ましたが( ˘ω˘;)めちゃ黄色〜〜〜♡

めちゃ甘くて美味しかったです♡

 

f:id:merryxxx:20201118224942j:plain

 

後日再度蒸してみた(*´ω`*)笑

今度は割れなかった〜♬

 

f:id:merryxxx:20201118224955j:plain

 

すごいそのまんまスイーツだよ…

こっちのお芋もめちゃ黄色でした♡

もっと買ってくればよかった…🍠✨

 

f:id:merryxxx:20201118225011j:plain

 

さつまいも大好きなれんごくさんの

後ろからさつまいもを狙う食いしん坊

やすす(๑╹ω╹•๑ )笑

 

f:id:merryxxx:20201118225028j:plain

 

\わっしょい!!!/

 

見ていただいてありがとうございました!🍠✨

わっしょい!!!www