hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

みそカレーラーメン*

f:id:merryxxx:20201108134616j:plain

 

先日行ってきた某道の駅です!⚾️

まさか身近でダイヤとコラボするとは…!!!

 

f:id:merryxxx:20201108134631j:plain

 

人少なかったのでガッツリ撮影して

きましたwww

 

f:id:merryxxx:20201108134648j:plain

 

こちらの2人がとまこまい出身なので

今回コラボしてくださったようです♬

 

ちなみに正宗のモデルはまーくんと

思われまする⚾️✨

声は花丸の沖田くんだよ♡笑

 

f:id:merryxxx:20201108134705j:plain

 

カレーラーメンは室蘭の名物だと

思ってたのでいきなり流行りだした

時は「ん????」て思ってましたが

こちらが元祖らしいです多分←

 

こんなに身近に住んでるけど一度も

食べたことがないので買ってみましたwww

まだ食べてないので楽しみ♡

 

f:id:merryxxx:20201108134736j:plain

 

そして発売当初入手できなかったこちらが

再入荷してました〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20201108134750j:plain

 

まさかの2振りだじぇ…www

せっかくなので本丸(仮)に飾ってます✨笑

 

f:id:merryxxx:20201108134810j:plain

 

ハロウィン時期になるとかぼちゃ

プリンがたくさん出るので嬉しい♡

今年も色々食べた〜〜〜(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20201108134827j:plain

 

六花亭かぼちゃプリンも好き♡

相変わらず食い倒れブログで

すみませぬwww

 

見ていただいてありがとうございました!🎃