hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ご当地もの*

f:id:merryxxx:20201018224953j:plain

 

いつぞやにイヲンで見つけた

甘夏ゼリー!!!🍊٩( 'ω' )و

 

f:id:merryxxx:20201018225008j:plain

 

熊本に行けないので近場で

ご当地物が買えるの嬉しい♬

 

f:id:merryxxx:20201018225023j:plain

 

甘夏ゼリーが2つ入っておりました♡

 

f:id:merryxxx:20201018225041j:plain


甘酸っぱくて美味しかったです!🍊✨
くまモンランド行きたいわぁ…🐻


無限列車すごいうらやまでしたwww

九州行きたいいいいいいいいいい!

 

f:id:merryxxx:20201018224914j:plain

 

可愛いカレーを見つけたので

通販してみました♡(*´◒`*)

トマトカレーな感じであっさり系の

美味しいカレーでした〜!!!🍅✨

 

あと喜多方らーめんなふりかけとか

ソースカツ丼のソースもセットに

なっててとてもボリューミーセット

でした♡

 

f:id:merryxxx:20201018224933j:plain

 

福島の応援ポケモンはラッキーなのです♡

ラッキーめちゃかわええ♡(*´◒`*)

 

福島も早く行きたいなぁ…(´;ω;`)

来年はどうなるんだろ…と不安

しかないのでとりあえずあつ森で

旅行した気分を味わう( ˘ω˘ )✨笑

 

見ていただいてありがとうございました!🍑