hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

かぼちゃ祭り*

f:id:merryxxx:20201101202729j:plain

 

清「主…今日が何日か知ってる?」

 

はい…11月1日…

キティちゃんの誕生日で

ござりまする…🐱笑

 

f:id:merryxxx:20201101202747j:plain

 

清「主…残業から帰ってきてから

 何してたの?(-᷅_-᷄๑)」

 

すみませぬ…あつ森でハロウィン

してましたすみませぬ←

(その模様はまた後日upいたしまする…笑)

 

f:id:merryxxx:20201101202802j:plain

 

安「悪い子はいねが〜〜〜!!!

 

安定ちゃん違う!!!

それ違うお祭り!!!www

 

f:id:merryxxx:20201101202821j:plain

 

安「お菓子かくびをくれないと

 いたずらしちゃうよ♡」←

 

お菓子で勘弁してくださいまし…🍭笑

 

f:id:merryxxx:20201101202837j:plain

 

安「ひひひ♡(*´꒳`*)」

 

猟奇的なまいめろちゃんになっちゃった…笑

 

f:id:merryxxx:20201101202854j:plain

 

ガチャのまいめろちゃんポンチョを

被ってもらいました♡

やだもう可愛いんだからもう♡♡♡←バカ主。

 

f:id:merryxxx:20201101202907j:plain

 

かぼちゃチップスは2振りを箱に入れたい

が為に買いました🎃笑

ハロウィンぽくていいかなと(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20201101202922j:plain

 

1年ぶりのかぼちゃ丸も♡笑

(主の部屋には1年中います🎃←)

 

f:id:merryxxx:20201101202936j:plain

 

真ん中のカボチャの置物はダイソー

見つけました!🎃

 

ハロウィングッズは見ると欲しくなって

しまうのよね…どんどん増えてしまう

のよね…www

 

f:id:merryxxx:20201101202952j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🎃