hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ガチャ戦利品*

f:id:merryxxx:20201101001112j:plain

 

ガチャは相変わらず回しまくって

いたのですが色々時間がなくて

(主にあつ森していたため←)

なかなか写真撮れずにいました(´・ω・`)

 

気になってた寝台特急ライト〜!!!

特急さくらが当たりました🌸

まだ回したかったけど400円

だったので1つで我慢しました…笑

 

f:id:merryxxx:20201101001131j:plain

 

ずっと探してた習字セット!!!

富良野で見つけました!www

 

しかも桔梗!!!

明智のみっちゃんの家紋!!!

 

f:id:merryxxx:20201101001151j:plain

 

ゆるゆる〜な縁起物ガチャもwww

ダルマと招いた猫が当たりました♬

本丸(仮)に飾って遊ぼう♡笑

 

f:id:merryxxx:20201101001209j:plain

 

バーコードバトラーが欲しかったのに…

野球盤が2個も!!!www

1個でいいよ!2個もどうすんのこれ!?www

 

f:id:merryxxx:20201101001230j:plain

 

あとガチャではないのですが

おもちゃ屋さんで破格で

売ってたお好み焼き?ストラップ♬

848円を99円て安!!!

 

f:id:merryxxx:20201101001245j:plain

 

ストラップ部分を外してみました♡

美味しそうなお好み焼きをガン見

する伊之助とカナヲちゃん♡笑

 

f:id:merryxxx:20201101001307j:plain

 

沖縄そばが当たった!!!

沖縄…流行病が去ったら行きたいなぁ…🌺

 

f:id:merryxxx:20201101001325j:plain

 

そして今回のガッカリさんはこちらwww

 

めちゃ素敵ラインナップでしかも

400円のちょいとお高いガチャ

だったのですが…

 

f:id:merryxxx:20201101001340j:plain

 

計量カップか…www

 

400円で計量カップonlyは

悲しみぜよ…(´・ω・`)笑

みっちゃんカフェに強制的に

配置しますwww

 

f:id:merryxxx:20201101001402j:plain

 

ずっと探してたサンリオのポンチョ

やっと見つけた〜〜〜!!!(´;ω;`)

 

そして2回回したら2回とも

マイメロちゃんでした♡www

双子コーデにして遊ぼう♬🐰

 

f:id:merryxxx:20201101001420j:plain

 

そして今回もやはり回してしまった。笑

大好きなにゃんこマート!!!

 

f:id:merryxxx:20201101001434j:plain

 

ドーナツセットが欲しかったので

当たってよかた♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20201101001450j:plain

 

にゃんこマートはカブればカブるほど

品揃えがよくなるのでマート好きには

たまりませぬな…( ˘ω˘ )✨

 

f:id:merryxxx:20201101001513j:plain

 

きめつガチャもしっかり回してます♡笑

おばみつきた〜〜〜♡(*´꒳`*)

ぎゆゆがしのぶちゃんをギリギリ

してるの欲しかったので嬉しいwww

 

煉獄さんのは映画観る時に持って

いこう…ウウウ(´;ω;`)

映画もう少ししたら観てくる予定♬楽しみ♬

 

f:id:merryxxx:20201101001527j:plain

 

カナヲちゃんとねずこのも

欲しかったなぁ〜(*´◒`*)

「あなた、ねずこ?」てカナヲちゃん

のセリフが可愛くて好き♡

 

f:id:merryxxx:20201101001544j:plain

 

昨日はせっかくハッピーハロウィン

なのに残業ハロウィンでした…🎃笑

 

今年はハロウィン本丸できなかった

ので悲しみ…(´;ω;`)

なので後で遅いハロウィンを楽しみ

たいと思いますwww

 

f:id:merryxxx:20201101001559j:plain

 

 見ていただいてありがとうございました!🎃