hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

きめつ映画観たい…*

f:id:merryxxx:20201017193134j:plain

 

行きたいけどまだ混んでるから

まだ行けてないです(´・ω・`)笑

そしてローソンにホイホイされる

日々を送っておる🍙←

 

煉獄さんかっこええええええええええ!!!

どれも美味しかったですが

チョコシュークリームがめちゃチョコー!!!

な感じで美味しかった♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20201017193155j:plain

 

こちら映画公開日のやふー占い…

なんだ??やふーもきめつ映画

観に行けよってかい????www

 

しかも号泣するからレインコート

着て行けってことですねわかります。笑

わっしはきっと最初から最後まで

号泣会見だと思うので本気でバスタオル

を持って行こうかと考えてる←

 

f:id:merryxxx:20201017193225j:plain

 

やっと出会えたシールガチャ♡

カナヲちゃん出るまで頑張って

回しました♬(*´◒`*)笑

 

みんなおめめに星付いてて

可愛いよ〜〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20201017193241j:plain

 

これも可愛い♡wwww

善逸が可愛すぎてこれは絶対

欲しかったのです♬www

 

油そばのひよこさんが刀じゃなくて

箸持ってるのがなんかすき♡笑

(ちなみにかまど兄妹のラーメンは

母上のものになりました🍥笑)

 

f:id:merryxxx:20201017193301j:plain

 

バター醤油めちゃ美味しかった…!!!

これもまた買ってこなくては!!!

チロルはおみやげにもらいました♬

うずいさんイケメンやのぅ…ハスハス←

 

もう食欲の秋が止まらないよ〜!!!笑

糖分と油を摂り過ぎた時はローソンの

野菜カレーを食べて罪悪感を半減させ

ます…←

(1日に食べた方がいい野菜が半分

入ってるというメタボ野郎に大変

優しいヘルシーカレーです←しかも美味しい)

 

f:id:merryxxx:20201017193315j:plain

 

とうとう火曜日0℃になるそうですwww

まだ10月だよ〜!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

雪が降る前にまた遠出したいなぁ…

 

見ていただいてありがとうございました!🚙