hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

初あみーぼ*

f:id:merryxxx:20201014220715j:plain

 

アミーボとは…推しちゃんカードを

ゲットできればその子を自分の島に

呼べるという魔法のカード(課金カード的な)

ものでございます( ˘ω˘ )笑

 

あまり売ってないので買えないのですが

ゲオは定期的に入荷してるみたいで

たまに買えます♬

 

最近見かけたらちょっとだけ

買うようになりましたので

ちょいと使ってみたいと思います♡

 

f:id:merryxxx:20201014220726j:plain

 

ミントちゃんを召喚した!!!←

 

f:id:merryxxx:20201014220736j:plain

 

キャンプサイトに来てくれるらしい!

やった〜〜〜!!!(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20201014220746j:plain

 

なんか島レベルを上げなくては

いけないらしい…

わっしはこの無人島感も好きなの

ですがだなも…笑

 

f:id:merryxxx:20201014220758j:plain

 

世間からのおさとう島のイメージは

こんな感じらしい…笑

 

f:id:merryxxx:20201014220809j:plain

 

あっ!それでこの前ヘンリーの家を

自腹でわっしが出したのですな!www

 

f:id:merryxxx:20201014220819j:plain

 

階段作れるようになった!と思ったら

なんでこんなに金がかかるだなも!www

 

そんなわけで階段はもう少しお金貯めて

からにします…(´;ω;`)

 

f:id:merryxxx:20201014220828j:plain

 

そして…きよみちゅをデコってみた♡

 

ずっと着せたかった麒麟がくる

着物です〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20201014220923j:plain

 

帰蝶さまの着物♡かわいい♡

 

f:id:merryxxx:20201014220933j:plain

 

明智のみっちゃんこと

十兵衛の着物!!!

 

f:id:merryxxx:20201014220944j:plain

 

先日クランクアウトされた公方様の

着物も…(´;ω;`)

公方様〜〜〜!!!!!涙

 

f:id:merryxxx:20201014220952j:plain

 

みっちゃんの可愛すぎる嫁♡

ひろこさまの着物♡

 

f:id:merryxxx:20201014221003j:plain

 

この着物たちを作られたくろまるさんは

麒麟の製作スタッフの方なのです〜!!!

衣装のアシスタントをされています♬

ジブリでもお仕事をされていた何やら

凄い方のようです…!!!)

 

たくさんダウンロードさせていただいて

楽しませていただいておりまする♡

 

f:id:merryxxx:20201014221015j:plain

 

キンモクセイを植えました♬

 

f:id:merryxxx:20201014221024j:plain

 

派手な蝶々を見つけた!!!www

 

f:id:merryxxx:20201014221032j:plain


なんかこれ子供の頃図鑑で見たこと

あるなぁ…笑

おさとう島色んな虫が住んでおりまする🐞