hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

鬼和柄*

f:id:merryxxx:20201012210613j:plain

 

先日素敵な靴下をいただきました♡

ありがとうござりまする〜〜〜!!!

 

きめつだ〜〜〜!!!(*´◒`*)✨

…と思ったら何か気になるワードが…

和柄とな????www

 

f:id:merryxxx:20201012210631j:plain

 

しかしながらどうみてもきめつ!www

錆兎とねずことしのぶちゃんの着物の柄だ〜♡

ネタにどうぞ♬とのことでしたがしっかり

履かせていただきやすす♬笑

 

いちゃこらリア充をガン見しちゃう

カナヲちゃんと錆兎さんですwww

地元でガチャ回したらおばないさんが出て

その後登別で回したら蜜璃ちゃんが

出たので主の机の上でいちゃこらさせてます♡←

(ちなみにカナヲちゃんは鶴推しに

もらいました(*´ω`*)笑)

 

f:id:merryxxx:20201012210658j:plain

 

そしてまた…ホイホイされてきたwww

鱗滝さ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

イケオジ大好き♡ハスハス♡←

 

推しちゃん2人もしっかり捕獲してきた♡

次回うずいさんも買ってこなくては…✨

このコーヒー実は初めて飲みました!←

ダイドーブレンド美味しい♡

絶品カフェオレはまだ飲んでないので楽しみ♬

 

あとカップ麺もしっかり3つゲットしてきましたwww

伊之助のアクリルスタンドもらえた〜♡

カレーとふりかけも買って…相変わらず

我が家はきめつにホイホイされております👺笑

映画行きたいなぁ…空いてる時目掛けて

行きたいなぁ…号泣してくるよ…www

 

f:id:merryxxx:20201012210722j:plain

 

このレターセット!!!www

地元では見つけられなかったので

嬉しい〜〜〜!!!

仲良し局長と副長♡笑