hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

カフェでラーメン*

f:id:merryxxx:20201004124700j:plain

 

またまたマスターのカフェに

お邪魔してきました☕️笑

 

今回はラーメンを頂いて

きましたよ〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20201004124714j:plain

 

そうなのです…カフェでラーメンて

めちゃ斬新!!!www

 

あっさりしょうゆ味のヘルシー

ラーメンとても美味しかった♡

脂っこくないので罪悪感もゼロ!笑

レンゲじゃなくてスプーンなのも

カフェぽくていいですな♬

 

前のお店でも親子丼とか和食な

メニューがあって楽しかったなぁ♡

 

f:id:merryxxx:20201004124729j:plain

 

そして前回聞いた裏メニューの

ハスカップスカッシュを頂いてきました!

 

f:id:merryxxx:20201004124743j:plain

 

下にもハスカップがゴロゴロ

しててめちゃ美味しい♡

甘酸っぱいの好きなので嬉しい〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20201004124812j:plain

 

最近八重の桜を借りてきて

見返しておりまする🌸✨

 

大好きな福島の大河でしかも

キャストが神過ぎる!!!www

綾野さんの殿イケメン過ぎる…!!!

はるかちゃんの会津言葉がまた可愛い♡

だんだん戦いが始まると悲しみ

しかないですが(´;ω;`)

大好きな大河です♬

そしてめっちゃ福島行きたくなるwww

 

あと新撰組!もやっと見ました!

しんごちゃん若いね…!若いよ…!✨笑

そしてこちらも豪華キャスト過ぎて

おおおおおおおおおお!てなりましたwww

沖田くんのお姉さんがたくさん

出て来て嬉しい♡(*´◒`*)

科捜研のおねいさんだ〜〜〜!!!笑

 

f:id:merryxxx:20201004124832j:plain

 

しんごちゃんにつられてファミマの

ファミクリが気になっておる🎄笑

 

お母さん食堂好き♡

モツ煮めちゃ美味かった〜!!!✨

 

f:id:merryxxx:20201004124846j:plain

 

このケーキすごいんですよ…

中にプリン入ってるんですよ…!!!笑

 

アカンめちゃ食べたい!!!🍮🎂✨

どっちにしようかな…悩むわぁ…

 

f:id:merryxxx:20201004124910p:plain

 

やすす「きこちゃんありがと〜♬」

 

ギフトを頂きました♡(人´ω`*)

そして寒くなってきたので裸足だそうです⛄️笑

きこちゃん!霜焼けになっちゃうよ!www