hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

初*裏メニュー*

f:id:merryxxx:20200919202813j:plain

 

先日またまたいつものカフェにお邪魔

しましたwww

 

今回はマスターに裏メニューを聞いて

みましたよ〜!!!

(メニュー表に裏メニューあります。て

書いてあるのです♬)

 

「色々あります!✨」と予想外の答えが

返ってきた!!!www

何やら手羽先が入ったナポリタンが

あるとのことで…そちらをお願いしました♬

 

f:id:merryxxx:20200919202825j:plain

 

もう来た瞬間からめちゃいい香りがする…!!!

めちゃ新感覚のナポリタン…!!!✨

 

これは肉好きには堪らないナポリタン

ですよ!!!めちゃ美味しい〜!!!

めちゃ無我夢中で完食しました♡笑

 

f:id:merryxxx:20200919202841j:plain

 

そしていつもの大好きなケーキセット

で〆ます♬

至福の時間とはまさにこのこと…( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20200919202854j:plain

 

食べていたらいつものおじいちゃんが

やってきました∑(゚Д゚)笑

 

「また来ちゃった♬」て言ってたから

かなりの頻度で来てる常連さんのようですな✨

 

あと裏メニューにハスカップスカッシュ

があるらしいです!!!

今度頼んでみよう〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20200919202915j:plain

 

続いて食い倒れ写真を…笑

地元のスーパーで見つけたエッグタルト♡

 

f:id:merryxxx:20200919202932j:plain

 

卵の味がめちゃしっかりして美味しかった♡

 

連休中も美味しい物ハンターしてきたので

また次回upします♬笑

 

 見ていただいてありがとうございました!☕️