hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ジョニーとフータさん*

f:id:merryxxx:20200913100252j:plain

 

清「母上からお手紙が来たよ!

 …オレの母上ってどこにいるのかな?💧

 

まだ見ぬ母上から文が届きました✨笑

 

f:id:merryxxx:20200913100306j:plain

 

この島は危険な生き物がたくさん

いることがわかりましたwww

気をつけなくては…!!!

 

f:id:merryxxx:20200913100319j:plain

 

そして早速漂流者が…!!!笑

 

f:id:merryxxx:20200913100332j:plain

 

清「…どんな夢見てるの??💧」

 

f:id:merryxxx:20200913100343j:plain

 

清「どうしよう…オラオラした方が

 いいかな??」←

 

f:id:merryxxx:20200913100356j:plain

 

機械のパーツを集めてあげたら

無事帰れたようでした✨

定期的に漂流してくるのかな??笑

 

f:id:merryxxx:20200913100408j:plain

 

そしてフータさんもいらっしゃいました!!!

 

f:id:merryxxx:20200913100426j:plain

 

フータさんのテント楽しそう♬

とりあえず博物館を作るために色々

見つけなくてはならないようですな✨

 

f:id:merryxxx:20200913100456j:plain

 

また!また危険な魚が!!!www

 

f:id:merryxxx:20200913100506j:plain

 

初かせきも発掘!!!

ショボいスコップもいつ壊れるか

心配しながら使います…笑

 

f:id:merryxxx:20200913100437j:plain

 

ハートの池〜♡

近くで見るとこんな感じです♬

 

f:id:merryxxx:20200913100517j:plain

 

時間があっと言う間すぎて1日が足りないwww

でも毎日ちょっとずつ遊ぶのがあつ森

の醍醐味なのかなぁ(*´◒`*)

 

見ていただいてありがとうございました!🐻