hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

最近のやすすの森*

f:id:merryxxx:20200905210442p:plain

 

遂にキタ〜〜〜!!!

フーコのイベントだ〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20200905210501p:plain

 

フーコ可愛いよフーコだいすき♡♡♡

 

展望台で「可愛いね!」と言うと

めちゃ可愛いリアクションをしてくださる

可愛いフクロウちゃんです♡笑

 

そんなわけで久しぶりに森に戻り

畑イベ参戦しておりまする✨フンフン♬笑

 

f:id:merryxxx:20200905210738j:plain

 

ぴえんまると花火をしたよ(*´◒`*)笑

 

f:id:merryxxx:20200905210754j:plain

 

今年は花火大会あちこちで中止に

なってるから嬉しいですな♬

 

f:id:merryxxx:20200905210535j:plain

 

以下どうでもいいわっしの近況話です🐸笑

 

今週の占い…🍄

しいたけさん凄くないですか??

どうしてわっしが只今絶賛新人さんに

仕事教えてるの知ってるんだい??笑

 

でも本当いい人が来てくれてよかた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

話もしっかり聞いてくれるし頑張って

覚えようとしてくれてるのが伝わるし

わっしの体の心配までしてくれてるし…涙

 

そんな訳で忙しいけど平和に過ごして

おりまする♬

 

f:id:merryxxx:20200905210549j:plain

 

なんか今登り坂を登ってるらしいですwww

麒麟でもみっちゃんが「大きな山を目の前にしている」

て言ってたのを見て少し共感したり…( ˘ω˘ )

 

いや…これからのっぶの所へ行って公方さま

のために直談判するみっちゃんの山に比べたら

わっしの山はただの小山なのですがwww

 

東庵先生が言っていた。

「山は大きいほうがいい。

登り切ると良い眺めじゃ」と。

すごくいい言葉だなぁとじーんと

しました…( ˘ω˘ )✨

わっしも登り切るよ!!!

 

明日の麒麟も楽しみ♡ムフフフフ♡

 

f:id:merryxxx:20200905210623j:plain

 

美味しい物も色々食べてしあわせ♡笑

三笠のイオン行った時に見つけた

すぎうらベーカリーさんのシフォンケーキ!✨

 

本店が近いからイオンでも売ってる

のですな!久しぶりだ〜〜〜(´;ω;`)

札幌とか空港では買えるのですがなかなか

行けないので久しぶりに食べた〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20200905210642j:plain

 

あいかわらずのふわふわ感が美味すぎる…✨

紅茶は初めて食べました♡うまうま。

他にも色んな味があるのよ…

それがまた美味しいのよ…(*´◒`*)

 

今度遠出した時に本店も行ってみたい♬

滝川のホビーオフ行く途中に見かけた

ので場所はわかる…はず(๑╹ω╹๑ )笑

 

f:id:merryxxx:20200905210708j:plain

 

そして…また行ってきましたwww

 

そしたら前回もいらっしゃったおじいちゃん

がまたいらっしゃいました∑(゚Д゚)

常連さんなのかな??

めっちゃいっぱい食べて飲んでたよ☕️笑

相当なマスターのお店のファンとお見受けした…✨

 

おじいちゃんが裏メニューを頼んでた…

ナポリタンがあるらしい…!!!

よし✨次回わっしも裏メニュー頼んでみよう♬笑

 

 

見ていただいてありがとうございました!🍰