hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

□△◯*

f:id:merryxxx:20200704214933j:plain

 

プレステマークの六花亭のお菓子♬笑

 

まるさんかくしかく。

という名前らしいです(*´꒳`*)

なんて読むのかわからんかったwww

 

気になってたので今回初めて買って

みました♬

 

f:id:merryxxx:20200704214950j:plain

 

和菓子なのか洋菓子なのかも不明

だったのですがどうやら洋菓子のよう。笑

 

f:id:merryxxx:20200704215005j:plain

 

中は苺クランチチョコとくるみクッキーと

抹茶ラングドシャが各2枚ずつ入ってました!

 

f:id:merryxxx:20200704215019j:plain

 

やす「主!割れてるよ!笑」

 

主が乱暴に袋にしまったため

割れておりましたwww

 

f:id:merryxxx:20200704215033j:plain

 

くるみクッキーとラングドシャは安定の

美味しさ♡

 

苺のクランチはめちゃ苺感が強くて

美味しかったです!

 

f:id:merryxxx:20200704215058j:plain

 

どんぐりに行けないので最近地元の

パン屋さんに出没中。笑

 

50円シュークリームが美味い!

50円でこの美味しさは嬉しい!

 

f:id:merryxxx:20200704215116j:plain

 

しかもここのパン屋さん、1円の位は

おまけしてくれるので嬉しい♡

また買いに行こ〜(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200704215136j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍮